RON PAPA & MAMA

テリアの距離感

a0267860_20444637.jpg
 


天真爛漫なノーフォークのジョシュア君

ひたすら自分の世界に浸るケアーンのロン


ジョシュア君がしきりに“一緒にあそぼうよ”って

誘いをかけてくれているのに

ロンはというと・・・






a0267860_2049356.jpg
 

そ知らぬ顔してジョシュア君の

お気に入りのラグビーボールを

咥えて・・・その場を立ち去る


(^_^;)


いけませんねぇ・・・ったく

それはないよねぇ・・・

ジョシュア君ごめんね



でもいい距離感だったなぁ


懲りずにまた誘っておくれ!

a0267860_2162960.jpg

by ronkun0810 | 2012-06-02 21:07 | 3-2-WAN! | Comments(2)
Commented by ジョシュアパパ at 2012-06-03 22:53 x
わぁー、ジョシュアの写真がいっぱい!
いつもきれいなお写真、ありがとうございます!
このボール、家では一番のお気に入りなんですが、ランではそれほどでもなかったようで…。
ロンくんにいっぱい遊んでもらって、おもちゃも喜んでると思います(笑)

少しずつロンくんとジョシュアの距離が近くなっているような気がするので、一緒にボールを追いかけて疾走する日も近いかな?
また遊んでくださいね!!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2012-06-04 23:00 x
ジョシュアパパさんへ

お気に入りのラグビーボールであそばせてもらい
ありがとうございました!

確かに距離感は近くなってますよね。
併走する日がたのしみです!