RON PAPA & MAMA

おいしいQafe

a0267860_2261952.jpg


ユーカリのカムイ君のブログで知ったQafe

なんとアンデルセンのランの近くじゃないですか

ほとんど地元なのに

今まで気づきもしませんでした

(゜o゜)


なんとも美味い珈琲が飲めるということらしく

ランの帰りに立ち寄ってきたとさ






a0267860_2281324.jpg

a0267860_2271565.jpg

a0267860_2283824.jpg

オープンテラスのみWANと一緒にOK

a0267860_2149293.jpg

a0267860_21493595.jpg

緑に囲まれてそこそこお洒落な外観で

a0267860_2294677.jpg


ほんと美味い珈琲でした

絶品です!

a0267860_22122465.jpg



ゆっくりしたかったんですけどね・・・相棒が



なんだか通い詰めそうな予感

[PR]
by ronkun0810 | 2012-06-03 00:13 | 絵日記 | Comments(2)
Commented by PARUママ at 2012-06-04 23:24 x
いいですねぇ~(●^o^●)

今の時期、オープンテラスは気持ちいいですもんね♪

我が家は夫婦揃って珈琲好きなのです!

WANと一緒に美味しい珈琲...至福の時ですね♪
Commented by ロンぱぱ&まま at 2012-06-05 00:01 x
PARUママさんへ

大人が珈琲を楽しむエッセンスがここにはあります!
パストラミとフレッシュトマトのサンドウィッチも是非ぜひお試しあれ^^

ほんとうまいQafeだと思います。
あれっ・・・お店の宣伝になってしまいましたね・・・^^;