RON PAPA & MAMA

シュナ&シュナ

a0267860_19555562.jpg


台風が関東を通り過ぎ

今日はひさしぶりにいいお天気でした!

しばらくぶりの3-2-WAN!

仲良しの“トルテ”ちゃんも遊びにきたとさ






a0267860_202816.jpg


シュナのトルテちゃんとは、パピーのころから

アンデルセンのランで遊んだ間柄で仲良しさん^^

昔みたいに『じゃれっこ』は、しなくなったけど

いい距離感で、ランを楽しんでおりました

トルテママさん、パパさんに飛びつくわ・・・

この日のロンは、いつになく上機嫌でありました!

a0267860_20141159.jpg






で、こちらはタフィぱぱさんのところの“タタン”ちゃん

いつも近寄ってきてくれて笑顔を

振りまいてくれるんですよねぇ

自分みたいなオッサンのどこがいいんでしょうかねぇ^^;

嬉しいじゃありませんか

a0267860_20191241.jpg

by ronkun0810 | 2012-06-23 20:35 | 3-2-WAN! | Comments(2)
Commented by トルテ at 2012-06-25 09:37 x
ありがとうね、ロンくん。
ダダダ! トン! ダダダっの歓迎うれしかったですよ。

ところで、頂いたおもちゃ…数分でトルテがダメにしてしまいました。
ごめんなさい!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2012-06-25 22:19 x
TORTEちゃんへ

行水したあとのビショビショの体で
服を濡らしてしまい申し訳ないです^^;

しっかしあのはしゃぎようといったら・・・
よほど嬉しかったのでしょう。

また遊んでくださいね!