人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RON PAPA & MAMA

エキスパート

エキスパート_a0267860_1743261.jpg


ドックランってほんと楽しいです!

それはそうだよね

個性豊かでユニークなWANが

たくさん遊びに来るから。。。


ここ3-2-WAN!

スポーツ競技にたとえるなら、陸上競技と水泳と

それぞれエキスパートがいるから

観ているだけでも楽しいんですよねぇ






エキスパート_a0267860_174433.jpg


走り幅跳びのエキスパートといったら

こちらハイパーな貴公子

マイルド君!


助走はほんのわずか

跳ねる 跳ねる!!


プードルって跳び幅があるよね

走るっていうよりも跳ぶ!!

いわゆる飛行犬ともまた

ニュアンスがちがうんだけど

いまさら気が付いたんですが。。。







エキスパート_a0267860_17493526.jpg


泳ぎのエキスパートいったら

こちらのノーフォーク

ジョシュア君!


ただもんじゃない

じつになめらかなクロールで

無駄な力がはいらないから

すいすいのSui!!

この日もプールサイドの観客を

魅了させていました!








エキスパート_a0267860_17563176.jpg


エキスパートと呼ぶほどのもでありませんが

一応紹介しときますか・・・


パン食い競争ならいまのところ

右に出るものなし!

わが相棒のケアーンテリア

ロン!


調子がよければ2つ3つ咥えちゃいますから

あれ、パン食い競争はスポーツ競技ではなく

運動会の競技でしたね。。。^^;



以上男子の部


2012.6.30 3-2-WAN!

by ronkun0810 | 2012-07-01 16:49 | 3-2-WAN!