RON PAPA & MAMA

雨あがったし。。。

a0267860_15563969.jpg


ほとんど諦めかけていたラン

天気予報じゃ雨ですから・・・

ところがお昼頃からお天道様が

微笑んで強い陽射しを

届けてくれたもんだから

行くっきゃないねぇ・・・


ならば雨上がりはお約束の

水捌けのよいアンデルセンへと


眩しい光と目映い緑をちょいと堪能し

ひさびさのいい顔

(^.^)

by ronkun0810 | 2012-07-08 16:24 | アンデルセン公園ドックラン | Comments(4)
Commented by PARUママ at 2012-07-09 10:41 x
ロンくん良かったねー♪♪♪

雨続いたりすると大好きなRUN行けないもんね。

ウチは...シャンプー直後だったので...

雨上がりのRUN...却下しました(-_-;)
Commented by ロンぱぱ&まま at 2012-07-09 23:23 x
PARUママ さんへ

気温がぐんぐん上昇し長時間は
遊べませんでしたが
気分転換にはなったかな(^.^)

シャンプーした後じゃ
二の足踏みますよねぇ・・・
今週末のお天気 晴れるといいですね!
Commented by チャーリー母 at 2012-07-12 21:59 x
ロンくん、お耳は横向いちゃってる。
余程嬉しかったんだねえ。
チャールーも嬉しすぎると耳消えちゃうけど、ロンくんのお耳の
尖り具合もステキ。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2012-07-13 22:23 x
チャーリー母さんへ

そうですか♪
嬉しいとき、チャーリー君、ルーシーちゃんも
耳横むいちゃいますか^^

今では立派に耳は尖がってますが
パピーの頃、4か月くらいまでは
なかなか立ち耳にならず
ちょっと心配した時期もありました。
今思えば懐かしいなぁ・・・