RON PAPA & MAMA

06:10 未知との遭遇

a0267860_1448399.jpg


暑いよねぇ・・・(゜o゜)

ほんと・・・あっつい!!

ラン大好きのロンではありますが

さすがに連日の35℃超のなかでは

遊ばせるわけにはいきませんです


じゃ何処いく・・・




a0267860_14165390.jpg


朝6時

とりあえずOSANPO!

日中でも強い陽射しが差し込まない

木陰の公園

お約束だよね!


a0267860_14224781.jpg


a0267860_1424209.jpg


a0267860_14251670.jpg


迂闊にちょっかいは出せません

そりゃそうだよね

a0267860_14262022.jpg


いかんせん『未知との遭遇』ですから・・・

a0267860_1432270.jpg


a0267860_14343528.jpg



お友達になりたかったのかな

池にもどったあとも

ずっとずっと眺めていたとさ

少し寂しげでした。。。



a0267860_14431576.jpg


いつもとは違うお散歩場所にて

by ronkun0810 | 2012-07-28 14:48 | OSANPO | Comments(2)
Commented by 2001cookie at 2012-08-01 00:53
お暑うございます。
気のせいか、ロンくん短髪になりました?
色々なケアンを見てきましたが、ロンくんのように常にさっぱりしている子と、うちみたいに「ほぼほっとく」状態の子と2分されるような気がします。
この季節はカットした方が涼しげで、洗うのも楽なのは分かっているのですが...

クッキーも初めて亀を見た時は警戒していました。でも、ばい菌持っているから気をつけてくださいね。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2012-08-01 21:54 x
くっきぱぱさんへ

ご訪問ありがとうございます!

気のせいではありません
1週間前にプラッキングをしました。
でも伸びるのが早いんですよ・・・すぐにぼさぼさ(^_^;)

短髪だと水遊びしても乾きが早くていいですね。

亀に今度遭遇したら噛みつかれないよう気をつけます。