RON PAPA & MAMA

ちょいと気分転換(^.^)

a0267860_1683054.jpg


あっついからねぇ

気分だけでも

癒されないと


今日のOSANPOは

たっぷり1時間半。。。





a0267860_17282661.jpg

a0267860_17244329.jpg

a0267860_17332845.jpg

a0267860_17343279.jpg

a0267860_17383033.jpg


ちょいと気分転換。。。癒しのOSANPO

WANは遊歩道のみOK 地元の県民の森にて


なんですか・・・写真はもう終わりかって

ええ・・・どこを撮っても同じ感じなんで

(^.^)

by ronkun0810 | 2012-08-05 17:40 | 絵日記 | Comments(4)
Commented by PARUママ at 2012-08-08 19:35 x
またまた良さげな公園ですねー☆☆☆

あと2ヵ月は暑いでしょうね(-_-;)

それはそーとコメント!!!

いただいていたんですね!

ありがとうございます!そしてすみません...

気づかず随分経ってしまいました。

おまけにコメントにコメントを返すやり方が

分からなかったのでこちらに...

重ね重ねすいません。

本当にありがとう御座いました。

凄く嬉しいビックリでした^^♪
Commented by ロンぱぱ&まま at 2012-08-08 22:32 x
PARUママさんへ

コメントの件とんでもございません!

今年の夏は去年より暑いっすよね(・へ・)
飼い主はバテバテです
ここの県民の森には、亀はいなかったので
ロンは少々寂しげでした・・・

そうそう美味いアイスコーヒー店いかれました?
こんど感想きかしてくださいね。
Commented by そらママ at 2012-08-12 09:17 x
そらパパも昨日から短い夏休み
今年も白井に梨を買いに行く前に、ロンくんのお散歩したここ、
行って来ましたよ~
暑いから日中はこういう所がいいんだよね~
Commented by ロンぱぱ&まま at 2012-08-13 08:12 x
そらママさんんへ

そら君元気ですか♪
暑いから熱中症には気を付けて
過ごしてくださいね!

ロン家は、今年は松戸市川の梨街道で梨をかってきました^^