人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RON PAPA & MAMA

TO:ロン


幾日か一緒だよ!

せっかくのお盆休みだから

いい天気だといいんだけどね(^_-)-☆


TO:ロン _a0267860_10222577.gif





TO:ロン _a0267860_2325257.jpg


天気予報ハズレてほしいよ

とりあえず雨が降る前に

早朝のOSANPO!

雲行きもあやしいから

PAPAは顔も洗わずお前さんを

連れ出したけど

お前さんも起き抜けで

目ヤニがついているね

そんなこと・・・どうでもいいか^^

ゆっくり過ごそうや!






*おまけ

 

耳の形は悪くないなぁ でもそろそろ毛を抜かないと

白い牙・・・このへんはお約束です

やっぱケアーンのポイントってマズルだよねぇ

もうちょっと詰まっているといいだけどなぁ

相棒は面長だから・・・まぁそれはしかたないこと

頭の毛は柔いね・・・ツンツンしてなきゃ

いわゆるバリカタってやつが好み

なんだかんだいっても 好きですよ

相棒の顔(^_-)-☆


Shot by SONY NEX C-3

by ronkun0810 | 2012-08-11 10:12 | 絵日記