RON PAPA & MAMA

微睡み

a0267860_11114225.jpg


お盆休みも今日が最後

今年は何処か行くこともなく

ランとご近所のOSANPO!


今日は雨ふるのわかっていたから

朝7時に最近お気に入りの公園に

OSANPO!

散策を楽しんだ後は

ベンチで微睡んで・・・






a0267860_11294837.jpg


外で寝るなんて初めてですね

いまだかつてなかったです (゜o゜)

安心しきっているのか・・・気持ちがいいのか

はたまた夏のお疲れがでているのか・・・


耳は四方八方アンテナを張りつめている状態だから

完落ちではなく 半落ちってとこでしょうかねぇ

しばらくそっとしといてあげたとさ^^

by ronkun0810 | 2012-08-14 11:43 | 絵日記 | Comments(4)
Commented by そらの飼い主 at 2012-08-14 21:41 x
こりゃまた気持ちよさそうに。
そりゃ、飼い主さんがいれば安心だし、この場所も心地好かったんでしょうね~。
でも、耳が立っているのは、まだロンくんには「野性」が残ってる証拠でしょう。
マックスくんなんか、完全に寝てるもんね、ランで。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2012-08-15 23:51 x
そらの飼い主さんへ

そうなんですよ。あまり気持ちよさそうに寝ているんで
起こすのもかわいそうなんでしばらくベンチでボーっとしてました^^;

ランを自分の庭にしているマックス君は、大物ですよねぇ
まだまだその域に達しません。

PS:お写真ありがとうございます^^
   集会に参ります!
Commented by そらママ at 2012-08-16 15:13 x
お盆休み最後の日、そらはまたまた県民の森を歩いてね、ロンくんが道草した場所でランチして来たよ~

元気印のロンくんもベンチでウトウトしちゃうんだね。
この暑さだからね、同じように遊んでも疲れちゃうんでしょうね。
そらも飼い主が食べてる間にコテッと横になるものだから一瞬
倒れたかと驚きましたよ~

早く涼しくなってほしいですね!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2012-08-16 22:12 x
そらママさんへ

そうですかぁ♪
道草しちゃいましたか^^
残念!ロン家も連ちゃんすれば“そら君”とあえたのに・・・
これからすずしくなってくると
午後まったりと過ごすのもよりいいかもしれませんね!

コテッと横になっちゃいましたか
一瞬あせりますよね
はやくすずしくなってもらいたいもんです
ではでは(^_-)-☆