RON PAPA & MAMA

道草 おいしいQafe


a0267860_21191946.jpg


最近夏バテ気味のロンぱぱ&まま

去年の夏はガンガン ランに行ってたんですけどねぇ

相棒ロンには申し訳ないけど 県民の森でのお散歩で済ませ^^;

で、そのあと道草したとさ





a0267860_21202435.jpg


おいしいQafeで喉を潤しに

a0267860_2121257.jpg

a0267860_21215014.jpg



至福の一時

a0267860_2122943.jpg

a0267860_2122295.jpg


やっぱし美味かった

max and son's

[PR]
by ronkun0810 | 2012-08-19 22:53 | 絵日記 | Comments(4)
Commented by 二代目もウエスティ at 2012-08-20 14:11 x
炎天下に外で働き、帰宅直後からリビングにて行き倒れていると、19時頃に耳元で小豆が吠えます。小麦はそのまま寝かせてくれるのですが…。
 ロン君から「僕のカフェメニューは?」と苦情は出ませんか?小豆は絶対に言います。
 まだまだ暑さが続くと予報されていますから、お身体ご自愛の程。
Commented by PARUママ at 2012-08-20 22:41 x
やっぱり美味しそー☆☆☆

行ってみたい~ (>_<) 飲んでみたい~ (>_<)

テラスに躊躇してまだ行けていない我が家...(-"-)

けどロン君へっちゃらそうなお顔ですね?!

木陰になっていて涼しいとか???

あっ!教えていただいた公園、すっかりお気に入りです!

パルルビが猛暑の日中も全然OK(*^。^*)

貴重な情報ありがとう御座いました^^♪



Commented by ロンぱぱ&まま at 2012-08-20 23:36 x
二代目もウエスティさんへ

炎天下でのお仕事大変でしたね。
今年は、去年より暑い気がするんですが
気のせいでしょうか・・・

ロンからブーイングはでませんでした^^;
お店の方が氷入りの冷たいお水をWANにくれたもんで

すずしくなったらまたお会いできるのを楽しみにしてますよ♪
小豆ちゃん、小麦ちゃん夏バテしないようにね!
もちろん二代目もウエスティーさんも。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2012-08-20 23:43 x
PARUママさんへ

夏場はパラソルが出るのでやや日陰です。
すずしい時間帯に行ってみてくださいな♪

あそこの公園は、ほとんど陽射し
はいらないから気持ち楽ですよね

亀さんに噛みつかれないように
気をつけてくださいね!