RON PAPA & MAMA

おひさしぶりです!


a0267860_1540193.jpg


今日は朝6時からOSANPO!

行けるときにいっとかないと

いつ雲行きが怪しくなっても

おかしくないこの頃ですから・・・


でインターバルをとってお昼前に

3-2-WAN!

天晴れ!!





a0267860_15411237.jpg


おひさしぶりです!

ドロシーちゃん!

この前あったのはいつ頃でしたかな・・・

何回かすれ違いだったんですよねぇ♪

なんかケアーンのお友達と会えると

うれしくなっちゃいますよ!!

a0267860_15455510.jpg


暑さにもかかわらず張り切ってましたね


泳ぎも達者で水陸両用なんでもござれ^^

a0267860_155147100.jpg


a0267860_155261.jpg


とてもいいお顔!

でドロシーちゃんを抱えるパパさんの顔が

これまたとてもNice!!

おみせできないのが残念

(^_-)-☆



『なんですか・・・ロンの泳いでいる写真はないのかって・・・』


ロンは、水遊びは好きなんですが

カナヅチなんです 行水が関の山

目が泳いじゃうもんで

(T_T)


a0267860_1695271.jpg


陸上は得意なんだけどねぇ(^_^;)

ドロシーちゃん またあえるといいね!



a0267860_10222577.gif


Cairn RON!はこちらから

[PR]
by ronkun0810 | 2012-09-09 16:28 | 3-2-WAN! | Comments(2)
Commented by とむとむ。 at 2012-09-14 01:27 x
お久しぶりです。
モモちゃんブログで紹介されていましたね~~^^
思わず、コメしちゃった。

いつも読み逃げすみません・・・・。
お元気そうでなによりです。

我が家では、震災保護犬が虹の橋を渡って、さみしいひびを送っています。
メリーもロキも元気ですが、3匹そろっての日常が懐かしいです・・。

ひぬまに来る時にはお声賭け下さいね。土日祭日なら行けます。
あ、土曜は午後からならOKです~~
Commented by ロンぱぱ&まま at 2012-09-15 07:26 x
とむとむ。さんへ

メリーちゃん ロキちゃん元気ですか♪
ひさしぶりですね!

よっしゃあ~日曜日の予定は決まり!
PLIME LAND “HINUMA”に遠征!