RON PAPA & MAMA

雨にもまけず・・・涸沼でラン

a0267860_22394350.jpg


晴れ・・・通り雨 晴れては・・・通り雨 曇って通り雨 晴れ・・・通り雨

(゜o゜)

お天道様の都合に合わせ

ランに出たり オープンテラスに戻ったりと。。。

お顔はデロデロになりながらも

それはそれでとっても楽しい1日を

お友達と過ごしてきたとさ(^_-)-☆






a0267860_2249710.jpg

とむとむ。さんちのメリーちゃん!

今日は結構弾けてましたね

メリーパパさんとのレトリーブ

カッコ可愛かったです(^_-)-☆

a0267860_2355058.jpg
a0267860_2353396.jpg




a0267860_22552032.jpg

ドックガーデン・ユーカリですれ違いだったから

あえてうれしかったです!

小豆ちゃん!

a0267860_2372343.jpg
a0267860_237022.jpg



a0267860_225808.jpg

みかけによらずテリア魂詰まってます

小麦ちゃん!



a0267860_22585171.jpg

プードルとチワワのMix

とむとむ。さんちのロキちゃん!

a0267860_2382353.jpg




たっぷり5時間楽しかったです(^.^)

とむとむ。さん  二代目もウェスティーさん

また遊んでくださいね!


a0267860_2391832.jpg




おまけの写真  その壱 ランのでっかいプール
a0267860_23482851.jpg


おまけの写真 その弐  大洗の海
a0267860_23524681.jpg




ロンの弾けっぷりはこちらから

by ronkun0810 | 2012-09-16 23:29 | 絵日記 | Comments(6)
Commented by 二代目もウエスティ at 2012-09-17 13:32 x
お誘い有り難うございます。久し振りのドッグランを、小豆も小麦も飼い主も満喫しました。お蔭様で犬孝行が出来ました。また、お誘い下さいませ。
Commented by とむとむ。 at 2012-09-17 14:17 x
めまぐるしいお天気でしたが、楽しいひと時を過ごせました。
(ママさんたちは・・・とくに)^^
どうもありがとう&お疲れ様でした。

またまた小豆ちゃん&小麦ちゃんにもお会いでき嬉しかったです!
白組さんの豪快な走りはお預けだったけど・・・。次回に期待して・・・。


また、次に!!
よろしくお願いします。

追伸:カメラ忘れて写真無しでしたので、メリーとロキのフォト、ブログで見ることが出来てうれしいです!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2012-09-18 00:14 x
二代目もウエスティーさんへ

涸沼に一緒に遊びにいけてよかったです!
帰りはちょいと渋滞にはまりましたが
お正月の失態(栃木方面走行)はせず
無事帰路につきました^^;

また遊びに行きましょう!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2012-09-18 00:28 x
とむとむ。さんへ

やっぱしプライムランドは最高ですね!
遊び行ってよかったです!

メガプールで自分も泳ごうとおもい
海水パンツまで持参しましたが結局
天候をいいわけに入らづじまい。。。

雨に濡れるわけだし、関係ないん
ですけどねぇ。。。いやぁ悔いが残る(^_^;)

ランにでたり引っ込んだりと出入りの激しい
1日でしたが満喫できましたよ。
またご一緒お願いします!

Commented by タマケイ at 2012-09-19 13:17 x
みんな可愛い♥♥♥
小豆ちゃんとロンくんが似てる気がします!!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2012-09-20 22:45 x
タマケイさんへ

この日は、ロン以外皆WANは女子組でした。
女子組に囲まれてロンはいい思いをしたことでしょう(^.^)

しいな君また一緒にあそびましょう!!