RON PAPA & MAMA

“J” からのお便り


a0267860_1725752.jpg

今日は一気に涼しくなり秋めいてきましたね

天真爛漫なノーフォークが

遊びにきてましたよ 3-2-WAN!に

ひとり何を想う・・・


JJ. BROTHERSの兄からのお便りです(^_-)-☆




a0267860_1714969.jpg


“弟よ 元気にしているかい!? おいらは元気だよ!”

“まってるぜぃい!”



今日のロンはこちらから

[PR]
by ronkun0810 | 2012-09-22 17:27 | 3-2-WAN! | Comments(4)
Commented by じろう at 2012-09-22 21:19 x
こんばんは、じろうだす!
ロンくん&パパさん、きょうもとってもたのしかったです。
いつも、なかよくしてくださって、ほんとうにありがとうございます。

ロンくん、きょうはおいらがパパさんをちょっととっちゃってごめんね~。
うちのおとーちゃんは、ロンくんがちょっと「しっと?」してるのをみて、「かわいー!うらやましー!!」って、しみじみいっていました。
ロンくんは、『パパっこ』だもんね~。とってもかわいいのだ!

(あ、ちょうしにのって、ちょっとこのばをおかりします)

おとうとよ! なかなかあえないから、かるいざわみやげのクッキー、おいらじぶんでたべちゃったぜぃ! ごめんごめん。 (にーちゃんより)

みなワン、すずしくなってきたので、また3-2-WAN!でね~!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2012-09-23 21:28 x
じろう君へ

 一緒に遊べてとても嬉しかったですよ♪
またいっぱい触らせてくださいね^^

JJ兄もJJ弟もめっちゃ可愛いくて、
ごわごわのコートにいつも惚れ惚れしております(^.^)

これからはラン日和の季節ですから
またちょくちょくお会いできますね(^_-)

ではでは。
Commented by ジョシュア(J.J.の弟) at 2012-09-24 22:31 x
ロンパパさん、お兄ちゃんからのでんごんありがとう!
せんしゅうは、パパがねつでダウンして、またまたおでかけなしのつまらないしゅうまつ。
らいしゅうはプラッキングだし、さらいしゅうは「かるいざわ」にいくよていらしいし、いつになったら3-2-WAN!にいけるのやら…。

じろう兄ちゃん、
かるいざわのクッキー、せっかくかってきてくれたのに、ごめんね!
10がつのはじめにぼくも「かるいざわ」にいってくるよ!
次郎ハハさんにおしえてもらったホテルにとまって、のんびりしてくるね!おにいちゃんにもおみやげかってくるからね!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2012-09-25 20:12 x
JJ.brothers弟さんのぱぱさんへ

季節の変わり目で、こんな天候だから
体調崩しちゃいますよね。

そうそう、10月に入ったらすぐ
冬芝の種蒔きだから、二週目まで
お休みらしいので気をつけて
くださいな。