RON PAPA & MAMA

またまた3-2-WAN!

a0267860_20591413.jpg


憎らしいほど暑かった夏も終わり

WANにとって最高のドックランシーズン到来!

今秋はどんな素敵なWANとお知り合いになれるのかな

楽しみ。。。楽しみ。。。(^.^)

ということで。。。3-2-WAN!







a0267860_21152183.jpg

結構走るんでビックリ(゜o゜)

で物怖じしないし ほんとアクティブ

その走りっぷりがとっても素敵でした(^.^)


クー君!? くう君!?かな

それともQoo君!?かな 

いずれにせよイケてるマルチーズのWANでした!


ロンの後を一生懸命追いかけて走ってくれて

なんだかとても嬉しかったです(^_-)-☆

また一緒にあそんでね!


a0267860_21351414.jpg


さてと明日は、ドックガーデンユーカリ^^

晴れるといいなぁ


本日の決めのポーズはこちらから

by ronkun0810 | 2012-09-29 22:25 | 3-2-WAN! | Comments(4)
Commented by 2001cookie at 2012-09-30 01:11
あ〜ロンちゃん、満足そうな顔していますね。マルチーズちゃんの表情も素敵です。すばらしいシャッタータイミング!
今日は予想外に暑くて、走り回るにはつらかったのでは。毛色の明るいWANちゃんはあまり影響ないのでしょうか。いいなぁ。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2012-09-30 18:43 x
くっきぱぱさんへ

ほんといい笑顔で撮らずにはおれませんでした(^.^)
タイミングよくフレームにおさまってよかったです。

ほんと予想外に暑かったですけど、まぁ一時の暑さにくらべたら
過ごしやすく皆WAN嬉しそうに走り回ってました。

今日は一転台風上陸。。。
お気を付けくださいませ。

Commented by くうママ at 2012-09-30 20:24 x
昨日は遊んで頂いてありがとうございました。
唯々走る。ロンくんの後を・・・・
それでいいのか(^^;)
こんなくうですが、また遊んでください。

ブログカッコイイですね!
いつか私も、きっと、頑張ります!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2012-10-01 19:33 x
くうママさんへ

こちらこそ有り難うございました!
くう君にガウガウしなくてよかったです。
内心ヒヤヒヤしておりました(^_^;)))

また、おっかけっこしてくださいね♪
でわでわ。