RON PAPA & MAMA

気になるWAN!

a0267860_2314492.jpg


とってもとっても気になるWAN!





昨日は、ここドックガーデン・ユーカリ

恒例の『白犬さんの集会』

たくさんのウェスティーが集まってましたねぇ(^.^)

その場にいるだけでも結構楽しめちゃうんですねぇ・・・これが


で、白いコートじゃないけれど

茶色のコートのTerrier!

人懐こいノーフォーク ガブリエル君!!


なんどもなんども近寄ってきてくれて

どこさわっても嫌がらない

これがまためっちゃ可愛くてねぇ


いやぁ ぞっこんです!!



白犬さんの集会のご様子はこちらから

by ronkun0810 | 2012-10-01 23:24 | ドックガーデン・ユーカリ | Comments(2)
Commented by だいず館 at 2012-10-07 11:34 x
リンクありがとうございます。(笑)
ロンくんところから、ずいぶん来てるなぁ・・・っと思ったら
こういう訳でしたかぁ(嬉)

相変わらずのクールな写真で
ご自分の世界観が確立されていますね。
結構、っていうか、かなり好きです。

そろそろ、CANONに来ない?・・・
もっと、ディープに写真の話したいなぁ・・・


Commented by ロンぱぱ&まま at 2012-10-08 17:45 x
だいず館さんへ

白犬さんの魅力満載のブログ記事ですから
リンクしちゃいました^^

かっこいい誉め言葉をもらいありがとうございます。
俺流の写真記事・・・これからもおつきあいくださいませ^^

そうですねぇ~そろそろCANONですかね
まぁブログの記事内容をバージョンアップする時には
その傍らにはきっとCANONがお伴していることでしょう。

それまではミラーレスを使い倒し
だいず館さんの写真でお勉強させていただきます(^.^)

っていうか、ただただレンズ沼にはまるのが怖いだけだったりして。。。