RON PAPA & MAMA

待て!!

a0267860_17532877.jpg

アンデルセン公園のドックラン

ひさしぶりにやってきました^^

この時期が一番コンディションがいいんです


フィールドは ほとんどフラットに近いんだけど

ほどよく傾斜がかかっているから

脚に負担をかけずに鍛えられるし

いいんだよねぇ 


いつもそうなんですけど

パピーの頃から慣れ親しんでいることもあり

自然とテンション高くなっちゃうんだよね^^


待て!! 待て!! いま投げてあげるから・・・




a0267860_18202174.jpg

おっと ひさびさのカメラ目線

いいんじゃない(^_-)-☆


a0267860_21235339.jpg


お友達にも会えたしよかった よかった

シュナの花ちゃんカッコかわいいね!

by ronkun0810 | 2012-10-13 18:31 | アンデルセン公園ドックラン | Comments(2)
Commented by モモかーさん at 2012-10-15 20:11 x
パパさん 足が長いです~(*^_^*)

いい写真ですねぇ。ほのぼのします♪
Commented by ロンぱぱ&まま at 2012-10-15 21:25 x
モモかーさんへ

願望をこめてのワンショットです(笑)
いい写真といっていただきありがとうございます!