RON PAPA & MAMA

印西のコスモス

a0267860_14541250.jpg

ここは印西牧の原 コスモスの丘公園

お天気は曇りのち雨

晴れてくれれば 尚よかったんですけどねぇ




a0267860_15239100.jpg

ここ3年毎年この時期 足を運んでいる近場のスポット

ジョイフルホンダでお買い物をしてから

帰りに立ち寄るのが定番コース^^です



コスモスは7分咲きといったとこでしょうか

a0267860_1514866.jpg

a0267860_15143472.jpg

a0267860_18553341.jpg

a0267860_15152279.jpg

a0267860_151667.jpg

a0267860_15155181.jpg

a0267860_15162870.jpg

a0267860_15455779.jpg


。。。そこそこ観賞できたとさ

by ronkun0810 | 2012-10-14 15:34 | 絵日記 | Comments(2)
Commented by チャーリー母 at 2012-10-20 12:12 x
曼珠沙華が枯れてきたと思ったらコスモスの季節ですね。
群生しててきれいそうだ。
そちら方面にはあまり行ったことがないのですが、
きれいなところ多そうで羨ましいです。
ロンくん、お利口にカートにのってえらいねっ!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2012-10-20 21:49 x
チャーリー母さんへ

四季折々・・・コスモスが終わって
次は紅葉ですかね・・・

1年は長いようで短いですね

カートは無理やりのせられて
一応おとなしくしておりましたが
あまり好きではないようでした^^;