RON PAPA & MAMA

まさにフィールド!!

a0267860_2158131.jpg

10月21日

ドックガーデンユーカリの常連さんのお誘いをうけ

やってきたのは九十九里浜

LA DogSports Field

前から行ってみたいと思っていました

でどうなの・・・


いろいろドックランにいきましたが

半端ないフィールドで すばらしいの一言!!


芝の弾力 水捌け びっしり敷き詰められた高麗芝

お誘いいただきありがとうございました^^




a0267860_22111974.jpg

あまりにも芝の感触がよくて

裸足になってごろごろ寝転んでいたり

ボール遊びとやらで

ほとんど写真とってません(^_^;)


っていうかご一緒させていただいたWANの

お写真が・・・撮ってなくて(゜o゜)


失礼極まりない

お許しくださいませ


それでは水回りの写真を数枚アップ


a0267860_22253247.jpg

a0267860_2226617.jpg

a0267860_22263375.jpg

a0267860_22274717.jpg


a0267860_22304494.jpg


カッコイイNIKEのスニーカー

このフィールドにはよく似合う(^_-)-☆

a0267860_2240794.jpg


そしていかしたリア・ビュー



レオンぱぱ&ままさん お疲れ様でした

そして一緒にあそんでくれたみなさん

ありがとうございました!!

[PR]
by ronkun0810 | 2012-10-21 22:17 | 絵日記 | Comments(2)
Commented by レオママ(マックス) at 2012-10-22 15:08 x
昨日はお世話になりました。
早い アップ♪
私はいつになるやら…(笑)

暑い位の一日でしたね。
プールで泳いで、ボールで遊んで
ロン君、パパママと一緒で楽しかったね。

マックスもいつもよりは走っていたような(笑)

また、よろしくお願いいたします。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2012-10-22 22:09 x
レオママさんへ

こちらこそどうもありがとうございました!!
気持ちのよい芝生でロンはゴロゴロすりすりしてました。
めったにしないんですけどねぇ

それにしてもいつもみんなに差し入れていただく
『みたらし団子』は絶品ですね!

神輿もいいけど、やっぱ団子ですよね!
これぞ”THE・下町”って感じです(^_-)-☆
ごちそうさまでした!