RON PAPA & MAMA

“P”


a0267860_1853340.jpg

ひさしぶりの3-2-WAN!

お天道様はご機嫌よろしく

ぴーかん ^^

芝の緑はいっそう深みを増してました!

マイルド君ともひさしぶりのご対面

おともだちのプードルも

遊びにきてたとさ!





a0267860_1742315.jpg
かっこいい“P”

a0267860_1743533.jpg
かわいい“P"

a0267860_1745377.jpg
で、こちらリーダー格の“P”




a0267860_1757425.jpg

a0267860_1749924.jpg

a0267860_1862716.jpg


ごきげんだぜっ!!

[PR]
by ronkun0810 | 2012-11-03 18:14 | 3-2-WAN! | Comments(4)
Commented by くう ママ at 2012-11-03 21:35 x
アップ早っ(^_^;)
今日はアドバイス ありがとうございました。

まだまだ 修行ですね。はまっていく自分が 怖い!!
これからもよろしく。 いつか質問攻めにしてしまうかも・・・・

ロンくん 相変わらず カッコイイ。パパっこ いいですね。
Commented by マイルドママ at 2012-11-03 22:40 x
今日は久々、お会い出来て良かったです!!
お天気も良くて、気持ちのいいラン日和でしたね。
ステキな写真もありがとうございます♪
でも「リーダー格のP」ってのはナイナイ(笑)
ヘタレなPですよ~!!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2012-11-04 18:26 x
くうママさんへ

ブログのお写真拝見しました!
綺麗に撮れてますよ^^

もう十分カメラにはまっていると思います!
こちらこそ質問したいくらいですよ(笑)

くう君、昨日は追っかけっこできなかったけど
またよろしくお願いします!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2012-11-04 18:46 x
マイルドママさんへ

ほんと絶好のラン日和でしたね!
それにたくさんのWANで賑わいとても楽しかったですね♪

マイルドパパさんお元気ですか!?
よろしくお伝えくださいな^^