RON PAPA & MAMA

初めて触れた一眼レフ


a0267860_1273776.jpg

時は10月28日(日)

その日は白犬さんの集会でした

天候はどんよりの曇り・・・のち雨

『だいず館』さんに使わせてもらった

Canon EOS 7D





a0267860_0525068.jpg

なにがなんだか使い勝手がわからず

とりあえずあちこち操作しながら

帰り際に撮った最後の写真


おとしゃんの足元にも及ばないけど

だいず君、精一杯撮らせてもらったよ^^


絞り 2.2
ISO 200
露出補正 0
焦点距離 50mm



a0267860_8552278.jpg

by ronkun0810 | 2012-11-17 01:17 | ドックガーデン・ユーカリ | Comments(2)
Commented by だいず館 at 2012-11-21 03:05 x
初めてとは思えないデキ・・・

どうやら、データは抜けたみたいですね。
触っちゃったら、欲しくなっちゃうよぉ・・・(笑)

Commented by ロンぱぱ&まま at 2012-11-21 22:06 x
だいず館さんへ

IMAGE MONSTERいいですね!
使わせてもらい感謝・・・感謝

カードリーダー買って読み込みました
CFなかなかお返しに行けなくてすみません(^_^;)
きちんとお返ししますので。。。

ほんと欲しいですねぇ
金庫番がなんというか・・・笑