人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RON PAPA & MAMA

with Cairn! 

with Cairn! _a0267860_19504275.jpg

11月25日(日)

お天気は雲一つない青空

風もなく寒くもなく

じつに気持ちのよいお日和でした^^

ここは茨城県は涸沼

プライムランドで楽しんできたとさ!!






この時期、お日様の位置は低く

なおかつ小型犬エリアにはおっきな木が2本

ちょうどお日様と被ってランの半分は日陰

動き回るWAN達は日向・・・日陰・・・日向・・・

斜めから入る光に悪戦苦闘

写真撮るには結構難しいシチュエーションだったなぁ。。。

まぁ、遊び終わってみればそんなこと

どうでもいいわけでして(^.^)


やっぱケアーンテリアっていいな!!

with Cairn! _a0267860_19573558.jpg
ルーシーちゃん!!

with Cairn! _a0267860_201019.jpg
チャーリー君!!


はじめてお会いすることができました!!

ほんと嬉しかったです!!


with Cairn! _a0267860_20135573.jpg
成君!!

with Cairn! _a0267860_20143079.jpg
左近君!!


半年ぶりだよね!

元気でなにより(^_-)-☆


with Cairn! _a0267860_20242547.jpg
チョコちゃん!!

はじめまして

目元が相棒のロンにじつによく似てるんですよねぇ

PAPAもMAMAもドキッとしました(^.^)


with Cairn! _a0267860_20291328.jpg
しいな君!!

コートがめっちゃカッコいいんです!

ママさんトリマーさんだから納得です!


with Cairn! _a0267860_2034225.jpg
とむとむ。さんちのメリーちゃん!!

何回も何回もそばに来てくれてありがとう!

何回も何回も撫で撫でさせてもらいましたよ^^


with Cairn! _a0267860_2036153.jpg
ロキちゃん!!


with Cairn! _a0267860_2038283.jpg
たんぽぽちゃん!!

いやぁ ほんと強者!!

テリア相手に一歩も譲らないど根性シーズー

こんなハイパーなシーズーはみたことない(゜o゜)




with Cairn! _a0267860_20411291.jpg

with Cairn! _a0267860_2139435.jpg

with Cairn! _a0267860_20435175.jpg



with Cairn! _a0267860_20445267.jpg



ごま君写真なくてごめんなさい。。。


。。。ロン御免! 写真全然撮れてなかった


一緒に遊んでくれた皆WAN どうもありがとうございました!!

また一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆



“連休最終日は涸沼にGO!”の記事をご覧くださいまし!!

ってんでこちらを クリック クリック

by ronkun0810 | 2012-11-25 20:55 | 絵日記