RON PAPA & MAMA

しいな君!!

a0267860_1612580.jpg

比較的暖かい今日

朝一番でいつもの3-2-WAN!

遊びにくるやいなや

近所で太鼓の音が・・・

ロンは、空砲と太鼓の音が苦手で

気分は一転ブルー・・・

帰るまで尻尾は下がりっぱなし。。。


でもTKさん率いる軍団の末っ子

ケアーンテリアのしいな君と

会えたからPAPA的にはよかったかな^^




a0267860_0134466.jpg

コートはブリンドルで程よくゴワゴワ

マズルがちょっと詰まっていて

いいお顔なんですよねえ

で、ボディーはコンパクトミディアム

シャキシャキと駆け回っていたね!

a0267860_15463052.jpg

a0267860_1547318.jpg

a0267860_15472174.jpg

a0267860_15473719.jpg


今年結構一緒に遊んだよね!

また一緒にサイド・バイ・サイドしようね

よろしく しいな君!

a0267860_15485349.jpg

[PR]
by ronkun0810 | 2012-12-10 00:20 | 3-2-WAN! | Comments(4)
Commented by チャーリー母 at 2012-12-11 09:03 x
抜けるような青空ですね〜
それなのに太鼓鳴っちゃったかあ。
それはロンくん、怖かったね。
チャーリーもダメなんですが、年とともに鈍感になったのか(笑)、
以前ほど怖がらなくなりました。いいのかどうか、、、
だけど、怖い怖いがなくなるといいね。
しいなくんは楽しそうだっ!
Commented by タマケイ at 2012-12-11 16:27 x
お~ヽ(・∀・)ノしいなかっこいい~!ていうかロンぱぱの写真やっぱりかっこいい~☆彡ありがとうございます!!
今年もありがとうございました☆彡
来年もいっぱい遊びましょうね!
しかしせっかく元気になったのに不意になった太鼓の音ってば憎たらしい(;`O´)o
でも最後のほうは元気になってきて良かったです!
サイドバイサイドまたみたいです!!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2012-12-12 22:42 x
チャーリー母さんへ

この日は、午前中はご覧のとおり抜けるような青空でしたので
気持ちよくランにでかけたんですが・・・
予期せぬ事態に終始尻尾は下がりっぱなしで・・・笑

いつもはある程度時間立てば回復するんですけどねぇ
いやはやなんとも。。。

しいな君はとても張り切ってましたよ(^.^)
なんとも逞しいかぎりです!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2012-12-12 22:50 x
タマケイさんへ

写真がかっこいいというより、しいな君そのものがカッコいいんです!

来年も今年以上に一緒にあそべる機会があるといいですね♪
サイドバイサイドの写真また撮りたいですから(^.^)
でわでわ。。。