RON PAPA & MAMA

やればできるじゃん(^.^)

a0267860_19421420.jpg

ひっさしぶりの一番乗り

風もなくこの時期にしては

けっこう暖かく絶好のラン日和

しっかし・・・ひさしぶりだなぁ

ここのラン!




a0267860_19511562.jpg

前回遊びにきたのは、確かクリスマス・イブの日ですから

18日振りってことですねぇ

みんなに忘れらちゃ困りますから・・・

ってことでドックガーデン・ユーカリ!

a0267860_19525767.jpg


ボール命のロンは、すすんでほかのWANちゃんに

”あそぼ・・・あそぼ”サインを出すことは

ほとんどしないんですけど

どういうことやら、仲良く遊んでいたシュナとヨーキーに

自らサインを送り誘っていたとさ

a0267860_19533544.jpg

a0267860_2027468.jpg

a0267860_19535489.jpg


明日、雨・・・雪降らなきゃいいですけど

a0267860_1955587.jpg




ご訪問ありがとうございました!


a0267860_23234772.png

[PR]
by ronkun0810 | 2013-01-13 20:14 | ドックガーデン・ユーカリ