RON PAPA & MAMA

雪が残ったランで

a0267860_17593154.jpg

もしかしたら。。。

。。。もしかしたら

と思いつつ


やっぱり雪が残っていました

小型犬エリア一面に

きてよかった!!





a0267860_18113289.jpg

カチカチでもなく

ビショビショでもなく

程よい溶けかげん

変な表現ですけど・・・

a0267860_19591478.jpg

a0267860_1821131.jpg


サクサクっと

筋トレしてきたとさ

a0267860_19483768.jpg


a0267860_1810136.jpg


風邪ひくなよ(^_-)-☆


Thank to マロン父ちゃん

Shot by Canon EOS kiss EF 50mm


ご訪問ありがとうございました!


a0267860_23234772.png

by ronkun0810 | 2013-01-19 18:27 | アンデルセン公園ドックラン | Comments(4)
Commented by まろん父ちゃん at 2013-01-19 22:14 x
50ミリをバッチリ使ってますね~♪
やはり撮る人のセンスで写真は変わりますね(*^_^*)
ロンぱぱの優しい感じが伝わってくる写真だと思いますよ

雪にロン君もまたイイ感じですね~♪
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-01-19 22:33 x
まろん父ちゃんさんへ

ありがとうございます♪

それにしても肩と首が凝りました^^;
寒さもあい重なってガチガチです・・・(笑)
Commented by チャーリー母 at 2013-01-20 20:46 x
ロンぱぱさんに触発されて、単焦点を引っ張り出してしまいました。
どうも上手に操れないんですが、久々に違うレンズ使うと楽しいですねっ!
精進しますっ!
ロンくん雪で生き生きしてて楽しそう〜
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-01-21 20:03 x
チャーリー母さんへ

ミラーレスで撮り慣れているせいか、
ファインダーを覗くことに、若干違和感を
おぼえました(^_^;)))
肩と首が、凝って凝って。。。

ミラーレスも50mmなので、その辺は、
違和感なく撮ることができました。
肩凝り症の自分としては、その辺のところ、クリアせねば(^o^;)