RON PAPA & MAMA

散髪と撞球

a0267860_212842.jpg


今日はロンの散髪!

いつものテリアージュでプラッキングをしてきたとさ^^

It’s Grooming!





で、PAPAはというと・・・

終わるまでの3時間余り、ちかくにあるビリヤード場で

じつに15年振りに撞球を楽しんできたとさ^^

前々からいこうと思っていましたが

今日は、プライベート・CUEを

クロゼットから引っ張り出し

ご訪問!


もちろんひとりですからひさしぶりに

キューの感触を確かめつつの

シュートの練習のつもりでしたが

店員さんが、『相撞きしましょうか』と

嬉しいお声をかけていただき

しばし9ボールを楽しませてもらったとさ


a0267860_2129537.jpg

a0267860_21481358.jpg

クラウン製のテーブル

a0267860_21494483.jpg

ADAM made by Helmstetter

ほとんどお蔵入りのプライベート・CUEですから

シャフトの反りと湿気が心配でしたが

ノープロブレム!!

シャフトは先端12.5mmに削り、先角は象牙仕様

皮のグリップはしっくりときてました

a0267860_2252987.jpg


で、肝心の腕前は・・・というと

いまでもそこそこでしたよ

ほんとかな(^_^;)

a0267860_229281.jpg

a0267860_2291851.jpg



a0267860_2210479.jpg

a0267860_22101855.jpg

a0267860_2211514.jpg


当然ながら自分が撞いている写真はナッシング!

a0267860_22124219.jpg


ブレイクしてボールが散らばる瞬間を撮らねば。。。

。。。ですよね(^.^)


a0267860_22171241.jpg


a0267860_22181696.jpg


お迎えの時間です

a0267860_22205934.jpg

a0267860_22221811.jpg


3時間頑張りました!

ヘロッヘロですねぇ

耳左右におもいっきし開いているし

お疲れさん(^.^)


a0267860_22253928.jpg

a0267860_2227076.jpg


a0267860_22281171.jpg



ご訪問ありがとうございました!



“Cairn RON”を覗いてみたい方はクリック♪クリック♪

a0267860_23234772.png
そうでない方はそのままスルー(^_-)-☆

[PR]
by ronkun0810 | 2013-02-02 22:49 | 絵日記 | Comments(2)
Commented by チャーリー母 at 2013-02-04 20:53 x
おー、my CUEとは本格的ですねパパさん。
うちのパパもビリヤードブーム前から撞いてました。
3クッションとか4つ球(玉?)とか。
でもキューは持ってないなあ。
昔すんでた西荻窪にビリヤート場があって、私は全くできませんが
ついていったことはありました。
懐かしいです。
ロンくん、男っぷりがまたあがったね!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-02-04 23:58 x
チャーリー母さんへ

そうですか♪ 
チャーリーパパさんもビリヤードお好きでしたか(^.^)
スリークッションとはなかなかですね!
よろしくお伝えください(意味不明)
西荻の『玉屋』さんというとあそこかな(^.^)
懐かしいです。

ピンポイントなコメントありがとうございました!
とてもうれしいです。