RON PAPA & MAMA

思いもよらぬサイドバイサイド!

a0267860_1635168.jpg

お日和よろしく

まさにドックラン日和^^

到着するやいなや

オーナーさんが

“ケアーンが遊びに来てますよ”ってんで

思いもよらぬ

サイド・バイ・サイドしたとさ!




a0267860_1641666.jpg

はじめましてのご挨拶をかわして

のっけからボールでお遊び

いいね(^_-)-☆


a0267860_16494740.jpg


彼の名はサスケ君!

ブリンドルのコートを身に纏った

ボール大好きっ子

甘いマスクの二枚目さん

a0267860_16555017.jpg


a0267860_1713548.jpg


ブリンドルのコートだから

逆光だときらびやかですねぇ


a0267860_1785428.jpg


最後にカメラ目線ってか

嬉しいじゃありませんか


また一緒に遊べるといいですね!



ご訪問ありがとうございました!

by ronkun0810 | 2013-02-10 17:20 | 3-2-WAN! | Comments(2)
Commented by サスケ&タバサママ at 2013-02-10 22:09 x
初めてお目にかかったにもかかわらず、たくさんの素敵な写真をありがとうございました。憧れのブログにアップしていただいて光栄です。
ロン君にも会えてうれしかったです。どんなワンコ好きですが、やっぱりケアンはサイコーです。
いつもは代々木のランに出没しますが、また3-2-wanにもお邪魔します。
ロン君のお気に入りのボール破壊してごめんね。by SASUKE
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-02-11 16:23 x
サスケ&タバサママさんへ

こちらこそお目にかかれてとてもうれしかったです。
ドックランで偶然にケアーンとあうことはあまりないので
あうと嬉しくなっちゃいますよねぇ♪ほんと。。。

タバサちゃんは人懐っこいし、とてもいい兄妹ですね。
またご一緒した際は、よろしくお願いします。

ご訪問&コメントありがとうございました!