RON PAPA & MAMA

風強かったけど・・・

a0267860_15483133.jpg

FBのご兄弟

なる君とるか君!

風強かったけど・・・




a0267860_15485541.jpg

なんとかなるか~。


ご訪問ありがとうございました!

by ronkun0810 | 2013-02-24 16:10 | 3-2-WAN! | Comments(4)
Commented by はまっち at 2013-02-24 18:45 x
先日のさぶ画像早速頂きに来ましたー。
ありがとうございましたm(__)m

今日は風強かったですね・・・・・
さぶたまも汚れまくりです(泣)

また遊んで下さいね!
Commented by かおち at 2013-02-24 23:08 x
今日はありがとうございました〜
なるがうるさくしてすみませんでした…
画像いただきます^ ^
写真がきれいなんで、いつもよりかわいく見えます(親バカですねw)

また遊んで下さい♪( ´▽`)
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-02-25 20:46 x
はまっちさんへ

どういたしまして。
喜んでもらえて良かったです!
今度は、たま君リベンジです。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-02-25 20:54 x
かおちさんへ

全然問題ないですよ♪
気にしないでくださいね(^^)

今度は、なる君撮らしてくださいね!