RON PAPA & MAMA

Cairn です!


a0267860_185529.jpg

レッド・ブリンドルでゴワゴワ感のコートを身に纏った

ボール大好きなCairn Terrier

またあえてよかったです!

SASUKE君!





a0267860_18531161.jpg

a0267860_18532589.jpg

a0267860_19474116.jpg



a0267860_18202627.jpg


妹のタバサちゃんの

お写真が撮れなくて残念。。。

。。。全部ブレブレ


とてもとても人懐こいノーリッチテリアなんです

これがまた可愛いいんですよねぇ


a0267860_193649.jpg


また一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございました!

by ronkun0810 | 2013-03-30 20:01 | 3-2-WAN! | Comments(2)
Commented by サスケ&タバサママ at 2013-03-30 23:05 x
また、お会い出来るなんて、きっと何かご縁があるのでは、と夫と話しています。
たくさん遊んで頂き、また、タバサのペロペロ攻撃にもお付き合い下さり、ありがとうございました。これに懲りず、またよろしくお願いいたします。
ボールに向かうロンくん、カッコ良かった(^o^)/
次回お目にかかれることを楽しみにしています。

Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-03-31 20:33 x
サスケ&タバサママさんへ

朝から小雨模様で・・・ランに行こうか行くまいか
結果・・・遊びにいってよかったです
サスケ君とタバサちゃんも覚えていてくれて
嬉しかったです^^

サスケパパさんにロンがいっぱい遊んでもらい
ありがとうございました!

間違いなく縁・・・ありますね(^_-)-☆