RON PAPA & MAMA

横浜Cairn’s

a0267860_224321.jpg

カッコ良すぎる

横浜のCairn’s

Webでお馴染みの面々

遊びにきてほんとよかったです^^

“Run Dog Run”





ここのランは芝ではなく砂

というよりも砂利

石ころコロコロ


どうやって走るのだろうか・・・

まぁ・・・そんなことはどうでもいいか

もともとケアーンは積石に潜む小害獣を

退治するために育てられてきた犬種

石ころはおてのもん^^

無骨なテリアにはこのグラウンドも絵になるなぁ


憧れの大先輩ケアーンにご一緒させてもらい

とても楽しかったです!


a0267860_22494965.jpg


a0267860_2249033.jpg
チャーリー君

a0267860_2250143.jpg
ルーシーちゃん

チャーリー君とルーシーちゃんとは

昨年11月涸沼のドックランで初めてお会いでき

それから半年振りに

ホームグラウンドに遠征!

おひさしぶりです(^_-)-☆




a0267860_22504294.jpg
レオン君

a0267860_22492586.jpg

いやぁ・・・このたたずまい

抜群です!

カッチョぃいい



a0267860_22495488.jpg
バンナ君
a0267860_2251875.jpg

a0267860_22502424.jpg

K-1 ジェロム・レ・バンナから命名したんですって

貫禄あってオーラをビンビン放っていました!

まさかお会いできるとは思いもよりませんでした

(^_-)-☆




a0267860_22513937.jpg

a0267860_22505613.jpg

a0267860_22521531.jpg




a0267860_22513072.jpg



a0267860_22524994.jpg



a0267860_2252582.jpg





a0267860_22532084.jpg
クイール君

マズルが詰まって バリカタのコート

ショードックの血が流れているような

そんな雰囲気を醸し出しておりました

なんといっても目力が凄い!



a0267860_22523189.jpg
チップ君

今日は、持ち味の瞬発力を見れなかったけど

今度見せてくださいね(^_-)-☆




a0267860_22535128.jpg

a0267860_2253735.jpg

おととい試しに買ったクローズアップフィルターをつけ

ぎりぎりまで寄ってパシャ




a0267860_22542182.jpg

a0267860_2253411.jpg

a0267860_225458100.jpg


アウェイであり大先輩を前にして

いつになく緊張したのか

まったくと言っていいほど

走らなかったロン

それでもこの耳の開き具合からすると

そこそこ楽しんだようで

a0267860_22541214.jpg



みなさんありがとうございました!



a0267860_22553363.jpg


a0267860_22544573.jpg



日向日陰の差が激しくて

ホワイトバランスと露出設定が難しかったなぁ

動きのある写真は全滅・・・(^_^;)



Shot by SONY NEX C-3

by ronkun0810 | 2013-04-29 00:55 | RUN DOG RUN | Comments(12)
Commented by チャーリー母 at 2013-04-29 20:56 x
こんばんは〜
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
やっぱ写真ステキだなあ。同じ時間に同じ空間にいたと思えないです(笑)。
いつも会ってる友達も2割増しでかっこ良く写ってますね。
チャーリーは凛々しく、ルーシーは上品に見えるわ〜(贔屓目?)
チャーリーはなんか顔につけてますけど(笑)。
ロンくん、アウエイで緊張しちゃったかな。
次はきっと慣れるよね。
また遊んでくださいね〜
こっちも遠征しますっ!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-04-29 22:03 x
チャーリー母さんへ

こちらこそありがとうございました!
写真そういっていただけると嬉しいですが・・・
ほめ過ぎると木に登っちゃいますよ(笑)

チャー君の顔に付いているのは、お花のしべですね。
頭から突っ込んでましたよ~

憧れの先輩がたのビームで金縛りにあったんでしょう(笑)
また遊んでくださいね!
Commented by 二代目もウエスティ at 2013-04-30 01:23 x
写真から良い雰囲気が流れ出ていますね。羨ましい~!小豆と小麦の女子期が明けたら、たっぷりと遊んで下さいね。
Commented by バンナ母 at 2013-04-30 12:59 x
先日はお目にかかれてうれしかったです。
ロンくん、おっとりしていて可愛いですね。

初めて会うケアンが多かったから緊張しちゃいました?でも、まったくピリピリした所がなくて大物。


パパさんのお写真もほんとに素敵で、「えっ?これが私の居たところ?」と不思議な感覚にとらわれています。
チャーリーままがおっしゃるように、みんな2割増しにかっこいいし。

みんな優しく、遊び好きなワンコさんだから、次回お会いするときはリラックスしたロンくんでしょうか、楽しみにしています。
Commented by クイール&チップ母 at 2013-04-30 21:29 x
先日は、お会いできて嬉しかったです。

先輩方が書かれているように本当に素敵なお写真ですね。
感性の違いでしょうか?!
私には全くないセンスと感性が溢れていて素敵です☆

クイール褒めていただいてありがとうございます。
褒めていただくと調子にのってしまいますので・・・(笑)

是非!そちらまで遠征したいと思っておりますのでその時はよろしくお願いします<(_ _)>
またお会いできることを楽しみにしています♪
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-04-30 22:11 x
二代目もウェスティーさんへ

皆さんいい人ばかりで快く受け入れてくれ
とてもよかったです。
小豆ちゃん、小麦ちゃん元気ですか
ユーカリに顔出してくださいね^^
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-04-30 22:24 x
バンナ母さんへ

ブログを始めることはもとより
写真すら撮ることのなかった頃から
バンナ君のことは、HPで知っておりました。

まさかお会いできるとは思ってもおらず
飼い主は半分浮き足だっておりました。

ご一緒した皆WANは、オールスターで
掛け値なしにカッコよかったです!

また遊んでください♪
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-04-30 22:32 x
クイール&チップ母さんへ

写真を褒めていただき恐縮です
俺流なもんですからちょいと恥ずかしいです(^_^;)

ブログでのつぶやきに応えていただき
ありがとうございました(^_-)-☆

ではでは。。。また
Commented by lica(フリル) at 2013-05-02 11:10 x
なるほどー
ラン ドッグ ランに行く前に、あざみ野倶楽部ですね(^.^)
さすがです♪

いっぱい集まったんですね
こちらのラン案外れーすは走るんですよー
ロン君圧倒されちゃったかな?(≧∀≦*)
みんな可愛いけど、チャーリー君、素敵ですねー♡

ロン君赤ちゃんに見えるのはなぜてみしょーふふふっ可愛い♡
Commented by ふぉん at 2013-05-02 11:30 x
訪問が大変遅くなりすみません。

おっとりしたロン君が可愛らしかったです
ケアンをこんなに綺麗にかっこよく写してくださって凄い。
もうセンスの違いはしょうがないことで、
拝見して楽しませていただきました。
本当に綺麗です。

同じ日に集まった方々が、同じ場面を見ているのに
目線の違いや個性で違っていて楽しいですね。

ママさんにチューするレオンの写真
とっても素敵です。
何度もしつこいレオンのお相手をして頂き
ママさんありがとうございました。

次回はロン君の走る姿を楽しみにしています。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-05-02 23:08 x
ふぉんさんへ

とんでもございません。ご訪問ありがとうございます!
やっぱしケアーンっていいですねぇ
いつもより力入ってしまいました(笑)

ロンママもレオン君にチューされて大変喜んでおります(^.^)
またお会いした時も、しつこくチューしてください。

コメントありがとうございました!
また一緒に遊べる日を楽しみにしております。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-05-02 23:22 x
licaさんへ

れーすちゃん御用達のあざみ野倶楽部いってきました。
いいですねぇ♪
今度は絶品オムライス食します。

そうですか“れーす”ちゃん走りますか!?
さすがですね!
ロンも見習わないと(^.^)

チャーリ君素敵ですよ!
自分の心のなかでは
“ハマのチャーリー”と呼んでいます。(^.^)