RON PAPA & MAMA

18Terrier’s...Weeping in the rain

a0267860_0244499.jpg

Weeping in the rain

今日ほどお天道様を恨んだことはない

Weeping in the rain

泥んこは覚悟の上

Weeping in the rain

18 Terrier’s


2013.5.11 YOKOHAMA AOBA

“Run DOG Run”





Cairn Terrier 17  Westie 1 

18 Terrier’s 


a0267860_029460.jpg

a0267860_0325990.jpg

a0267860_034138.jpg

a0267860_135812.jpg



a0267860_0365923.jpg


Weeping in the rain


a0267860_0373692.jpg

a0267860_0374939.jpg

a0267860_0383682.jpg



a0267860_040204.jpg



a0267860_0411994.jpg

a0267860_0413728.jpg

a0267860_0415485.jpg

a0267860_0435053.jpg

a0267860_0444444.jpg

a0267860_2333690.jpg

a0267860_0454690.jpg



a0267860_046528.jpg



a0267860_0491842.jpg

a0267860_0485522.jpg

a0267860_0494720.jpg

a0267860_0505071.jpg

a0267860_0532559.jpg



a0267860_0513236.jpg

a0267860_101737.jpg




a0267860_1105661.jpg


Weeping in the rain


a0267860_115789.jpg

a0267860_121228.jpg

a0267860_132876.jpg



a0267860_142517.jpg



a0267860_144684.jpg

a0267860_16977.jpg

a0267860_17997.jpg

a0267860_18017.jpg



降っては止み

止んでは降り


a0267860_192282.jpg


Weeping in the rain


a0267860_110224.jpg

a0267860_110588.jpg

a0267860_11272.jpg



a0267860_1124022.jpg

a0267860_1133394.jpg



a0267860_1131122.jpg

a0267860_1143189.jpg

a0267860_1144761.jpg

a0267860_1164160.jpg

a0267860_117320.jpg

a0267860_121995.jpg



a0267860_1175587.jpg



Weeping in the rain


a0267860_122264.jpg

a0267860_1235051.jpg

a0267860_1262045.jpg

a0267860_127196.jpg

a0267860_1265060.jpg

a0267860_1273865.jpg



皆WAN笑顔がすくなかったね

。。。しかたないさ

Weeping in the rain



a0267860_1272890.jpg


とてもとても楽しかったです




THANKS TO 

舞  凛  ラスティー  ジニー  レオン

シーナ  ロッタ バンナ るぱん  キラ  ルルーシュ

クイール チップ HANA BIBI

チャーリー ルーシー 




お誘いいただきありがとうございました(^_-)-☆



Shot by SONY NEX C-3
E 50mm F1.8 OSS
E 55-210mm F4.5-6.3 OSS




Cairn RON!





a0267860_2394121.jpg

a0267860_2404338.jpg

料理うまし^^

a0267860_2402356.jpg

a0267860_2413224.jpg

a0267860_24112.jpg


居心地よくて癖になりそう^^


こうして『舞ちゃん凛ちゃんナン横へ』 & 『ルー誕』は幕をおろしたとさ

by ronkun0810 | 2013-05-11 23:22 | RUN DOG RUN | Comments(16)
Commented by うしみわ at 2013-05-12 14:44 x
るぱんの母のうしみわです。
昨日はお世話になりました。
あいにくのお天気でしたがたくさんのテリアに囲まれて楽しかったです。
ロン君はお行儀よく椅子にすわってましたね。
犬親ともどもあまりちゃんとご挨拶できなくて残念です。
またお会いできたらぜひロン君の処世術を伝授してくださいね。


以前から素敵な写真を見させていただいていました。
そのこともお話できなくて、、、

るぱんはマーペースの甘えん坊なのでついつい過保護の我が家ですが今度ともよろしくお願いします。

Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-05-12 20:43 x
うしみわさんへ

こちらこそお世話になりました。
ご挨拶の件は、こちらもきちんとできなかったので
気になさらないでください。
ケアーン好きが集まり、そのひとときを楽しく過ごせる
ことがなによりですから。

処世術ですか・・・ロンは世渡り上手なのかな
なるほど飼い主は気づききませんでした^^

ボール大好きなるぱん君、今度一緒に遊べる日を
楽しみにしております!
Commented by ラスティー母 at 2013-05-13 13:10 x
11日は、お会いできて、嬉しかったです。
雨の中でしたが、ラスティーの素敵な写真を撮って頂き、ありがとうございます。
さすが!!感動です!!
ロン君は、とても、おりこうさんで、穏やかで、かっこいいな~って思いました。
ラスティーも、見習わないと!
実家のある千葉在住のケアン仲間ができて、嬉しいです。
では、今後とも、宜しくお願いします。
Commented by ふぉん at 2013-05-13 14:16 x
先日は大変な日で、またまたロン君戸惑い気味ですよね。
此方はドロドロ、砂塵舞う中など飼い主の悲鳴もなんのその
そんなオフ会よくあることで、ケアンらしいなんて勝手に思ってました。

ロンパパさんの素敵な写真を拝見すると
とっても静かな空間に居るような錯覚にとらわれます。
写真も写し手の心が出るのでしょうか。
ドロドロアンヨも素敵なのが不思議です。

Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-05-13 22:06 x
ラスティー母さんへ

はじめまして!
生憎のお天気でしたが、とても楽しかったですよね^^

ロンを褒めていただきありがとうございます!
ただ見習われるほどではございませんが・・・^^;

ドックガーデン・ユーカリでお会いできるかもしれませんね(^_-)-☆
その時は、よろしくお願いします。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-05-13 22:13 x
ふぉんさんへ

この日のレオン君は、張り切ってましたね!
とても印象的でした。
それにくらべてロンは戸惑ってどうしていいか
わかんない状態でした(笑)

脚が震えていたので、ビビッてるのかと思いきや・・・
ただたんに体冷えて寒かったようです^^

雨のドロドロドックラン・・・何事も修行ですね!
また遊んでください。
Commented by ジニー母 at 2013-05-14 00:22 x
先日は有難うございました。
ちょこんと椅子に座ったロン君はシティボーイだなぁと感心しました。
ロンパパさんの写真のワンコ達の遠くを見つめる真剣な眼差しが別犬のようで驚きです。
ロンパパマジックですね。
ロン君に宜しくお伝え下さいとジニーが申しておりました。
Commented by クイール&チップ母 at 2013-05-14 19:36 x
ご挨拶が遅くなりまして・・・
土曜日はお疲れさまでした。

泥んこケアン、我が家にとってはまだまだ序の口でして・・・
と言っても帰ってからのシャンプー&洗濯は久しぶりに真剣でした(笑)

同じ時間を過ごしているなか
ロンパパさんの視点はいろんな角度から撮られて
とても勉強になります。
みんな素敵な写真で輝いていますね♪

クイール&チップを素敵にアップしていただいてありがとうございました。
次は、ロンくんホームで遊べるといいですね(笑)

また遊んでください♪
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-05-14 23:32 x
ジニー母さんへ

シティーボーイというよりも
ほとんどお地蔵さん状態のロンでした^^

ジニーちゃんカエルのカッパがとてもよく似合ってて
可愛かったですよ!

きっとモデルさんがいいから綺麗に
見えるんですよ。

また遊んでくださいね(^_-)-☆
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-05-14 23:49 x
クイール&チップ母さんへ


ケアーンには、泥と土と石ころがとてもよく似合うってことが
あらためてわかりましたよ!

雨のドックラン・・・しかも芝じゃなくて土
このランならではの魅力がいっぱいありますね!
写真撮るのにいい意味で力入っちゃうんですよねぇ・・・
不思議です(笑)
なによりもモデルさんが皆カッチョいいですし!

是非ぜひロンエリアに一度足をお運びくださいまし^^


Commented by HANAとBiBiの母 at 2013-05-15 02:12 x
以前からパパさんの写真とモデルのロン君のファンでした。。。
なので、先日お会い出来てとっても感激でした♪
そして、そのパパさんに撮って頂けるなんて~夢のようです!!

ロン君、とっても穏やかさんで・・・カッコ良くて。。。
こっそりHANAとのツーショットを撮らせて頂いてしまいました(^^ゞ

また遊んで頂けると嬉しいです~ありがとうございました。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-05-15 21:23 x
HANAとBiBiの母さんへ

ご訪問ありがとうございます!
写真とロンのファンといっていただき
素直にうれしいです^^

お会いすることができてよかったです!
テリアージュでHANAちゃんとBiBiちゃんのことは
聞いておりましたのでうれしかったです^^

あんな調子のロンですが、よろしくお願いします!
Commented by 小梅姉 at 2013-05-15 23:24 x
かなり出遅れました・・・すみません。
土曜日は、ありがとうございました(^^)
いつも、ロンぱぱさんの素敵なお写真を拝見していましたので
舞・凛も撮って頂けて、とても嬉しかったです。
お利口さんに座っているロンくん、爪の垢をもらいたいです(笑)
また機会がありましたら、是非遊んで下さい。
よろしくお願いしま~す。
リンクさせていだだいてもよろしいでしょうか?
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-05-15 23:51 x
小梅姉さんへ

とんでもございません
こちらこそ、ろくすっぽご挨拶もできずに・・・滝汗

この日も白組・黒組のケアーンに圧倒され
出番を逸した茶色のケアーンでした(^_^;)

なによりも心残りは、主役の舞ちゃんと凛ちゃんを
ババーンと撮ったつもりが撮れておらず・・・またまた滝汗
こんどお会い出来た時には、たくさん撮らせてくださいね

ランはもちろんのことネオカフェでの凛ちゃん
とても可愛く印象的でした。

リンクよろこんでお願いします^^
Commented by チャーリー母 at 2013-05-17 11:33 x
先日はありがとうございました〜
自分のところアップしてからと思っていたら、出遅れ過ぎてしまいまして、、、すみません。
最初は雨かあ、と思いましたけど、みんなハッスル度が上がりましたね。
ろんぱぱさんにかかれば、泥んこの足もおしゃれだ〜
水の王冠までっ! おみそれしました。
二次会までおつきあいいただきありがとうございます。
ロンくんお疲れじゃなかったかな。
今度は是非ネオカフェにままさんも一緒にお越しください。
また是非遊んでくださいね。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-05-17 22:16 x
チャーリー母さんへ

誘っていただき感謝感謝です!
ほんとうれしくって前の晩眠れなかったです。

雨の泥んこドックラン・・・結構いいですね^^
写真は、時と空間が少しでも伝わればいいかな・・・って感じで

二次会も和やかな雰囲気でよかったです。
ネオカフェとてもいいです!
料理もうまいしアジアンテイストが気に入りました。

そのうちまた出没しますのでよろしくどうぞ(^_-)-☆