RON PAPA & MAMA

『月刊 積石 』 創刊号

a0267860_1672625.jpg

“強くなければ生きていけない。優しくなければ生きている資格がない”

有名なハードボイルド作家

レイモンド・チャンドラーの小説『プレイバック』の中にある

私立探偵フィリップ・マーロウのセリフ


なぜかイメージがダブるんですよね

なんなんだろう・・・このカッコよさ

ハンフリー・ボガードさながらのいでたち

まいりました


2013.5.11 Run DOG Run


いつまで続くことやら・・・

[PR]
by ronkun0810 | 2013-05-16 22:29 | ブックレット | Comments(4)
Commented by ふぉん at 2013-05-18 18:10 x
わお、ビックリしました。
レオンがこんなにかっこいいイメージでUpされていて
野生の証明で「男はタフでなければ生きていけない・・・・」と
コピーされていたのを思い出しました。
この写真、本当に男という雰囲気ですね。
雨で乱れたのが良かったのかな。

ありがとうございます。
レオン父も凄く喜ぶと思います。

さてイメージが壊れませんように・・・・(汗)
Commented by チャーリー母 at 2013-05-18 20:43 x
フィリップ・マーロウと言えばギムレット。
よっ、レオンくん、かっこいい!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-05-19 17:27 x
ふぉんさんへ

レオン君はほんと男っぽいですよね!
それにくらべりゃロンは子供です(^_^;)

斜に構えるこのたたずまいがなんとも
好きでお写真載せちゃいました^^

コメントいただきありがとうございました!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-05-19 17:38 x
チャーリー母さんへ

酸いも甘いも噛み分けたダンディーなレオン君
ロンには・・・ギムレットには早すぎます。