RON PAPA & MAMA

『月刊 積石 』 6月号

a0267860_23481376.jpg

“疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し”

じっくりと局面を見据え

いかなる戦術で攻め落としていくか

それは戦国の武将 武田信玄の軍旗に書かれた「孫子」の句 



その横顔はとても印象的でした

黒澤明監督作品 の『影武者』 で

信玄の影武者役を演じた時の

眼光鋭い仲代達也さんの

イメージとだぶってしまうんですよねぇ

まいりました


2013.5.11 Run DOG Run

by ronkun0810 | 2013-05-23 20:36 | ブックレット | Comments(2)
Commented by クイール&チップ母 at 2013-05-26 01:49 x
大河ドラマ 風林火山 のオープニングを思い出しました。
渋すぎます。

まさか戦国武将にしかも世界的に有名な俳優さんに
    クイールを例えてくださるなんて・・・
こちらこそ恐れ入りました<(_ _)>
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-05-26 20:56 x
クイール&チップ母さんへ

目力が凄くてほんとカッコよくて、しかも渋かったです。
載せずにはおれませんでした。^^
撮らせてもらいありがとうございました。