RON PAPA & MAMA

Woof ”ってきたとさ・・・

a0267860_177679.jpg

山梨県南都留郡山中湖村山中280

a0267860_1710112.jpg

おともだちと一緒に

a0267860_1795348.jpg

Woof ”ってきたとさ・・・




a0267860_21192442.jpg


5月18日

Ka i君家と一緒に

お泊り お食事 ドックラン

いいね^^

a0267860_21193199.jpg
チョラちゃん

a0267860_21195180.jpg
Kai君

a0267860_21195735.jpg
りく君


a0267860_2120197.jpg

a0267860_2310278.jpg

a0267860_212046100.jpg

a0267860_21205129.jpg

a0267860_2133577.jpg

a0267860_21211232.jpg

a0267860_21211788.jpg

a0267860_2121379.jpg


陽が落ちるまで

遊んで

愉快愉快!




ディナーはコース料理

おしゃべりしながら舌を打ち

気が付いたら2時間(゜o゜)

普段はロン家もkai家も

早食いなんですけどねぇ

。。。不思議発見



朝は5時半起床

富士山を眺めながら

ちょいとOSANPO!

a0267860_23181439.jpg

a0267860_23184363.jpg

a0267860_23231694.jpg

a0267860_23234154.jpg

a0267860_23235832.jpg

a0267860_23245338.jpg

a0267860_2326275.jpg

a0267860_2326119.jpg




朝ごはんはガッツリ食べて

オープンテラスで

一服


a0267860_23305912.jpg

a0267860_23333770.jpg

a0267860_23313017.jpg

a0267860_23313086.jpg

a0267860_2332213.jpg

a0267860_23372560.jpg

a0267860_2338284.jpg

a0267860_233837.jpg




a0267860_23405943.jpg


お日様がさして

ひと遊び

a0267860_23422853.jpg

a0267860_23415769.jpg

a0267860_2343147.jpg



たのしい時間はあっという間

名残惜しくそれぞれ帰路に

とてもいい時間を過ごすことができました

Kai君家ありがとうございました!


またきてみよっと


a0267860_23455599.jpg



ご訪問ありがとうございました!

by ronkun0810 | 2013-05-19 21:35 | 絵日記 | Comments(6)
Commented by kaiはは at 2013-05-21 21:04 x
まぁ~沢山 kai家を撮っていただき
ありがとうございました(^0_0^)
とってもいいお写真!!! (*゚v゚*)
一枚一枚にロンぱぱさんの優しさが伝わってきます。
流石はロンぱぱさんです。
お天気にも恵まれ、お友達にも恵まれて
とても楽しく過ごすことができました♪
また、是非ご一緒してください!
本当にお世話になりました <(_ _)>
Commented by とむとむ。 at 2013-05-21 23:07 x
楽しく休日過ごされたのですね!
フォトもいつも素敵!!

kai家の皆様もお元気でなによりです♪


つくばイオンで偶然にも小麦ちゃん&小豆ちゃん家と会いました。
お互い「まあまあ、こんなところで・・・」とビックリでした。

ところで、メリー家、6月15日土曜-16日日曜開催 立川市昭和記念公園の「ドッグランフェスタ」に16日日曜に行く予定ですが、ご一緒しませんか?
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-05-23 00:04 x
Kai母さんへ

お声をかけていただきどうもありがとうございました!
いい天気でほんとよかったです^^

ひさしぶりにkai君家とあえて嬉しくて
ロンの写真を撮るのを忘れるほどでした^^
まぁ・・・いいかいつでも撮れるし

チョラちゃん凄い張り切ってましたね(^_-)-☆

こちらこそよろしくお願いします!

Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-05-23 00:13 x
とむとむ。さんへ

おひさしぶりです!
メリーちゃん ロキちゃん元気ですか!

偶然ケアーンのお友達とあえると嬉しくなっちゃいますよね

「ドッグランフェスタ」ですか
そういうイベントがあるの知りませんでした(^_^;)
おもしろそうですね

今の時点でなんともいえませんが
後程ご連絡させていただきます^^

Commented by クイール&チップ母 at 2013-05-26 21:33 x
woof行かれたんですね♪
我が家もお気に入りの場所です。

広いランにプール黒っ子は水嫌いですが
しろっこクイールは大好きなんです。

なにしろロケーションがサイコーですよね!

お天気が良くてみんなどの顔も素敵ですね☆
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-05-27 20:28 x
クイール&チップ母さんへ

一度いつかは行ってみたいと思っていました。
お友達からお誘いがあっていってきました!
ほんとプレミアムなドック・リゾートですよね
なによりもあんな近くで富士山を眺められるとは!!

雪が積もる季節もきっといいんでしょうね^_^