RON PAPA & MAMA

ひさしぶりの3-2-WAN!

a0267860_18233237.jpg

ひさしぶりの3-2-WAN!

はじめましてのミニチュア・ブルテリア

いかにもテリアって感じですけど

とても穏やかな性格でした^^





a0267860_23252511.jpg

お茶目な次郎君も遊びにきたよ

一緒にあそべたかな・・・


a0267860_18285244.jpg

そんなこと・・・あろうはずがない(^_^;)

ロンはどこ吹く風

タライにどっぷり浸かり


a0267860_18352439.jpg


クールダウンしては走り

走ってはクールダウン

a0267860_18291925.jpg


自分の世界にどっぷり浸かってたとさ^^

a0267860_18284524.jpg



一番乗りだぜぇえ!


ご訪問ありがとうございました!

[PR]
by ronkun0810 | 2013-05-25 18:40 | 3-2-WAN! | Comments(2)
Commented by lica at 2013-05-31 09:02 x
今日は良いお天気になりましたねー
ロン君は走りたくなっちゃうかな?フフフッ
ブルテリアちゃん、以前迷子の子がいて、少しの間一緒にいましたが
その子も、とっても人懐っこくて穏やかでした
そういう犬種なんでしょうか?
タライにつかって走るー
ロン君満喫でしたね♡
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-05-31 22:29 x
licaさんへ

ほんといいお天気でしたね!
こんな日は、きっと走りたかったとおもいます^^

もともとはブルテリアは気性が激しい性格のようですが、
ミニチュアは、愛好家によってその性格が
改善され犬質が向上したようですよ。
お会いしたテリアはとても穏やかでお利口さんでした。

行水が好きなもんで、毎年こんな感じです。

れーすちゃんも暑い時は、行水してこれからの
あっつい季節乗り切りましょう^^