RON PAPA & MAMA

めちゃイケNFT!

a0267860_19421757.jpg

お友達になってどのくらい経つかな

たしかブログでお知り合いになり

ここのランで初めてあうことができたんだよね

その天真爛漫なキャラは

今日も健在でした(^.^)





a0267860_19525690.jpg

a0267860_1953918.jpg

a0267860_1954159.jpg


めっちゃイケてるね!

a0267860_19541457.jpg


ジョシュア君!


a0267860_20444959.jpg

a0267860_2045716.jpg



a0267860_20175340.jpg


3-2-WAN!



Cairn RON!

by ronkun0810 | 2013-06-01 20:00 | 3-2-WAN! | Comments(2)
Commented by ジョシュア一家 at 2013-06-02 01:51 x
ジョシュアの写真がいっぱい!
とっても綺麗なお写真を撮っていただいて、ありがとうございます!
ロンパパさんのお写真のセンスと美しさにはいつもうっとりしています。

ジョシュアはロンくんもロンパパさんも大好き。
初めてお会いしてからもうすぐ2年ぐらいでしょうか。
私たちもロンくんの可愛さにいつも癒されてますよ~。

これからもよろしくお願いしますね!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-06-02 19:53 x
ジョシュア君家へ

ひさしぶりにジョシュア君と遊べてよかったです。
いつもご挨拶に近寄ってくれて嬉しいです!

ロンはジョシュア君にいつも素っ気なくてすいません(^_^;)
これからもロンにチョイしてくださいね!

ジョシュア君の愛くるしい顔も撮れて
よかったです^^
喜んでもらえて嬉しいです。