RON PAPA & MAMA

素敵な贈り物^^

さりげないモダン・テイストで

とてもお気に入りのブログがあるんです


そのAuthorである“くっきぱぱ”さんが

素敵な贈り物をしてくれました!


とても嬉しかったのでご紹介(^_-)-☆

くっきぱぱさんありがとう!

by ronkun0810 | 2013-06-19 22:14 | 絵日記 | Comments(2)
Commented by 2001cookie at 2013-06-20 00:55
あまりにも遅いお誕生日プレゼント、申し訳ありませんでした!
ご覧になっておわかりの通り、お誕生日の時の写真を参考にさせていただきました。
無断でお借りしてこれまた申し訳ない!

また、当ブログへのご案内、かたじけない。
これからもよろしくお付き合いお願いします。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-06-20 23:07 x
くっきぱぱさんへ

とんでもございませんです。
ロンままは大喜びです!

機会があればクッキー君のお写真
撮らせてくださいね(^_-)-☆

こちらこそよろしくお願いします!