RON PAPA & MAMA

午後からラン

a0267860_1941302.jpg

昨日に続き今日もラン

昨日は早番で一番乗り

今日は午後からの遅番

到着するやいなや駐車場は満杯

たくさんのWANが遊びに来ていたとさ

とりあえず自分の存在を知らしめるべくマーキング

もちろん備え付けの魔法の水で

マナーよろしくきちんと流しましたよ(^_-)-☆




a0267860_1923069.jpg

a0267860_1936645.jpg

MAMA大好きっ娘のLOVEちゃん

意外と走るの速いんですよねぇ

混雑していたランが空いたその時

一気にスパークして駆け回っていました^^


とりあえずアクセル開けたら

大好きなMAMAとピットイン

何回かアクセル吹かして

あとは軽く流してたとさ。。。



a0267860_2037141.jpg

a0267860_20371510.jpg


こちらは、ジョシュア君のお友達

あらまぁ・・・かわいいこと(^_-)-☆




Cairn RON!

[PR]
by ronkun0810 | 2013-06-23 20:03 | 3-2-WAN! | Comments(2)
Commented by タムママ&パパ at 2013-06-29 14:45 x
はじめまして!

先日3-2-WAN!で遊んでいただいたジョシュア君の友達のタムです。
我が家のブログに遊びにきていただいてありがとうございました♪

そしてそして!!素敵な写真を撮っていただいて感激です(^^)
載せていただいてありがとうございました。
ブログ、とっても写真が素敵で全部惚れ惚れしてしまいました。
参考にさせていただいて、私も頑張んなきゃ!!^^;

ロンくん、とってもおとなしくてかわいくて癒し系ですね!
またランでご一緒できるとうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-06-29 23:00 x
タムママ&パパさんへ

こちらこそ楽しい時間を一緒にすごせてよかったです。
ありがとうございました^^

パパさんがタム君に一生懸命
ボール持って来いの特訓をされていたのが
とても微笑ましかったですよ!

今度一緒に遊べそうですね(^_-)-☆

写真載せてみて・・・結果よかったです。
よろこんでもらえて嬉しいです。
また撮らせてくださいね!