RON PAPA & MAMA

午前午後

a0267860_21515320.jpg

今日は涼しかったですねぇ

絶好のドックラン日和

絶対一番乗りかと思いきや

ちょいと出遅れたようで

3番手


INN 10:50






a0267860_21522766.jpg

a0267860_21523945.jpg

a0267860_21525211.jpg

すでにウオーミングアップをしていた

ジョシュア君!

水陸両用のNFT


a0267860_2212195.jpg

またまた会えました

元気ハツラツ娘

小雪ちゃん!


INN 14:15



a0267860_2271040.jpg

マイルド王子降臨

ひっさびさ!


INN 15:40


a0267860_2295427.jpg

楽しくてしょうがない

嬉し涙の

さぶ君!


INN 16:25


このほかたくさんの

常連さんともあえたし

とてもよかったとさ


a0267860_22423099.jpg



OUT 17:25

[PR]
by ronkun0810 | 2013-07-20 22:38 | 3-2-WAN! | Comments(5)
Commented by マイルドママ at 2013-07-20 23:01 x
今日は久々お会い出来ましたね~!!
写真、ありがとうございます♪
我がコながらとっても素敵で、すっごく嬉しいです!!
このお写真頂いていいですか?
なんか創作意欲がわきました~名刺作ろうかな!!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-07-21 16:16 x
マイルドママさんへ

ほんとひさびさでしたね!
ジョシュア君と一緒に長居してよかったです^^

写真気にいって頂けたようでよかったです。
非公開コメントにチェックいれてメアド送ってくださいまし。
すぐに送りまする^^
Commented at 2013-07-21 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジョシュアパパ at 2013-07-22 00:10 x
土曜日はたくさん常連さんに会えて楽しかったですね!
最長不倒の7時間滞在(笑)

この季節は水陸両用というより、水が本業で、陸はおまけみたいなもんで…。
いつもきれいなお写真、ありがとうございます!!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-07-22 22:01 x
ジョシュアパパさんへ

こちらこそ楽しかったですよ
確かに・・・それは最長不倒ですねぇ^^
その記録を更新するのは、
本命ジョシュア家 対抗ロン家
8時間いっちゃいますか(笑)