RON PAPA & MAMA

『月刊 積石 』 9月号

a0267860_21501523.jpg

甲子園のアイドルっていえば

鹿児島実業高校の エースだった定岡正二さん

準々決勝では原辰徳さんが在籍していた東海大相模高との

延長15回にわたる熱戦を勝ち抜いたんですよね




マイルドなマスクで、華奢な体ながらも

きびきびとした動きでスタミナも十分

天然のキャラだけど“華”があるんです!

実に羨ましい!



まいりました


“しいな君”

[PR]
by ronkun0810 | 2013-08-10 22:58 | ブックレット | Comments(2)
Commented by たまけい at 2013-08-14 23:53 x
わぁ~お洒落な写真にお洒落なコメント(*^^*)
ありがとです♪
そんなマイルドマスクのしいな君は最近毛むくじゃらボディです(´д`|||)
ガーン( ̄▽ ̄;)
土日空いたらまた突撃メールしますね!
そろそろロンファミリーに会わないと寂しいなぁ~とずっと思ってました~♪
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-08-15 11:48 x
タマケイさんへ

おひさしぶりです^^
しいな君はじめ、軍団のみなさんお元気ですか。
暑いからお体気を付けてこの夏を乗り切りましょう!

突撃メール受けて立ちますよ(^_-)-☆