RON PAPA & MAMA

・・・雷が鳴りだす前までは

a0267860_22292844.jpg

8月11日

“2日続けてエアコンの効いた部屋に閉じこもってるわけにはいかないぜ”

って相棒が言うもんだから・・・ドックラン


絶好調!


・・・雷がゴロゴロ鳴り出す前まではね(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございました!

[PR]
by ronkun0810 | 2013-08-11 22:55 | 3-2-WAN! | Comments(2)
Commented by チャーリー母 at 2013-08-18 07:26 x
ロンくんもカミナリ嫌いなんですよね。
先日練馬の実家に帰省していたんですが、
日曜月曜、カミナリがすごくてチャーリー大変でした。
でも、サンダーディフェンダーを着るようになってから、以前のような
心臓がとまるんではないかというほど震えたりはしなくなりました。
気圧の変化で帯電する子にサンダーディフェンダーいいようです。
ロンくんに合うかどうかわかりませんが、ご参考までに。
http://www.stormdefender.com/
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-08-18 21:32 x
チャーリー母さんへ

そうなんですよ~
空模様が怪しくなり
その予兆を察すると
雷がゴロゴロとなる前から
尻尾が丸まりおどおど・・・

2日続けてランで遊んでいて
雷ゴロゴロに遭遇しているので
間違いなくトラウマになってますね。

サンダーディフェンダーというですね
見てみます。
ありがとうございました(^_-)-☆