RON PAPA & MAMA

Do not be miss!


a0267860_1981173.jpg

喰らいつけ

ミスるなよ

Do not be miss!

GAW!!




a0267860_1937972.jpg


3-2-WAN!

[PR]
by ronkun0810 | 2013-09-01 19:29 | 3-2-WAN! | Comments(4)
Commented by たまけい at 2013-09-01 21:42 x
早くロン君に会いたいな~この写真最高ですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛い♥
しいなも飼い主もあまりの動かなさにメタボリックですΣ(|||▽||| )
Commented by サスケ&タバサママ at 2013-09-02 09:53 x
ご無沙汰しています。
暑くてもアスリートのロン君、いつも楽しみにしています。
土曜日に遊んでいたビスケちゃん、実はタバサの妹なんです(^_^)/
嬉しくてコメントしてしまいました!
サスケは暑さにはヘタレなので、涼しくなったら3-2wanに伺います。
また遊んで下さいね~
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-09-02 21:51 x
たまけいさんへ

可愛いいですか!
ありがとうございます^^

忙しいようですね。
お体気を付けてくださいまし(^_-)-☆
出没メール楽しみにしております!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-09-02 21:59 x
サスケ&タバサママさんへ

こちらこそご無沙汰しております^^;
そうですか♪ビスケちゃんとタバサちゃんご姉妹だったんですね!

ビスケちゃんとても人懐こかったです。

また会えるのを楽しみにしてますね(^_-)-☆
せっかくなんでタバサちゃんのお写真載せちゃいますね!