RON PAPA & MAMA

October13  the cast


a0267860_0293155.jpg

October13.2013

Yokohama Aoba

“run DOG run"


Fine weather

Temperature 23℃

Humidity 30%






a0267860_023139.jpg

a0267860_0241147.jpg
BANNER


a0267860_024291.jpg

a0267860_0251486.jpg
QUILL


a0267860_0271867.jpg

a0267860_0273099.jpg
TOTO



a0267860_0323410.jpg

a0267860_0325018.jpg



The gorgeous lineup were studded

“ 15 Terrier ”


BANNER

QUILL

CHIP

HANA

BIBI

TOTO

LEON

RUPIN

SASUKE

TABASA

AZUKI

KOMUGI

LUCY

CHARLEY

RON




a0267860_033251.jpg
CHIP


a0267860_0355027.jpg

a0267860_036969.jpg
HANA


a0267860_0362589.jpg

a0267860_0364024.jpg
BIBI



a0267860_044386.jpg

a0267860_0442097.jpg

a0267860_0443456.jpg

a0267860_0444982.jpg



a0267860_0471541.jpg

a0267860_0473054.jpg

a0267860_162270.jpg

a0267860_0491690.jpg

a0267860_1553945.jpg


Cool!

Excitement!

Groove!



a0267860_0493585.jpg

a0267860_04950100.jpg




a0267860_0504860.jpg

a0267860_051516.jpg
RUPIN


a0267860_0512383.jpg

a0267860_051419.jpg
LEON


a0267860_0554871.jpg
AZUKI


a0267860_056761.jpg
SASUKE




Very Very Sorry,CHARLEY & LUCY

I could not take a picture.

Please forgive me!




a0267860_115212.jpg




It was so much fun today.

I will never forget this day.

As one of the Cairn Terrier Fanciers


Thanks 4 all!



Shot by SONY NEX C-3
E 50mm F1.8 OSS



Copyright © RON PAPA & MAMA All Rights Reserved.

[PR]
by ronkun0810 | 2013-10-14 02:28 | RUN DOG RUN | Comments(14)
Commented by バンナ&母 at 2013-10-14 09:06 x
UPの早さに拍手です。
ぼさぼさのバンナがトップなんて恐縮です。
昨日は、湿度が低かったので、バンナもバテずに最後まで参加できました。ワンコが大好きな方々に囲まれて、バンナの笑顔が見られて嬉しいです。ホントにありがとうございました。
ロンくんの弾ける姿は今回も見られず残念でした。
ワンコが活動しやすい季節になってきたので、ホントのロンくんを知るためにも(笑)千葉方面への遠征を考えてみますね。
みんな、遊んでくれてありがとう、ロン君、ときどきロン君の場所に侵入しちゃってごめんね。次に会うときはワシが1周する間に5周くらいする
ロン君の姿が見れるかなby Banner
Commented by サスケ&タバサママ at 2013-10-14 09:53 x
昨日は飛び入り参加したにも関わらず、快く受け入れて頂き
ありがとうございました。
お集りの皆さんにも、お声掛け頂いたり、お土産まで頂いてしまい
恐縮しています。
本当にありがとうございました。
また、娘タバサのガウガウ攻撃、どうぞお許しください。
たくさんのケアンに合えて幸せな一日でした。
機会がありましたら、また皆さんにお目にかかりたいと
心から願っています。
最後に、素敵な写真のお礼と、こんなに素敵な一日の機会を
作って下さったロンパパ&ママさんに感謝いたします。
またロン君のホームグラウンドにもお邪魔させて頂きます!

Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-10-14 20:28 x
鮮度が落ちぬよう早めにアップしました。
あとは雰囲気と個々のキャラにこだわりました。
コメントありがとうございました(^_-)-☆

バンナ君が発するびんびんのオーラにまたもやしびれました。

寒くもなく暑くもなくほんとよいお日和で何よりでした!
是非ぜひ一度千葉のランにも遊びに来てみてください。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-10-14 20:39 x
サスケ&タバサママさんへ

遊びに来てくれたらいいなっと思っておりましたが
あえてほんと嬉しかったです。

サスケ君、コートが若干ブリンドルになってきてのかな・・・
絶妙な色合いでカッチョよかったです。

多少のガウはテリアですからお約束です。
あまり気になさらないほうがいいですよぉ♪

たくさんのケアーンにあえてよかったですよね。
なん横最高でしょ!(^_-)-☆
Commented by うしみわ at 2013-10-15 15:10 x
ロンぱぱ&ままさんのアップ早すぎです(汗)
ホントに新鮮さがずば抜けていますね。

久々にお会いできて楽しかったです。
ロン君はちょっと今回も控えめでしたね。
ボール遊びのときるぱんと一緒に遊べたのは嬉しかったです。
次回はぜひロン君のホームでボール遊びしたいですね。

さすがの写真の素敵さに感動してます。
次はるぱんに正面向くように指導しておきますね。
Commented by クイール&チップ母 at 2013-10-15 21:47 x
ロンぱぱさんのつぶやきがこんなにも皆さんの心を動かしちゃうなんて凄い!
私もその一人ですが・・・お陰様で沢山のお友達に会えて楽しかったです。

そして、クイール&チップを可愛く素敵に撮っていただいて感激☆です。
テールのみの写真はチップ(汗)
前日急いでプラッキングしたのでちょっとお恥ずかしいです。

ロンくん、夜はぐっすり眠れましたか?
不完全燃焼だったのでは・・・。

バンナ母さん同様、是非!
ロンくんホームで弾けているロンくんに会いに行きます。

またお会いできることを楽しみにしています♪
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-10-16 22:27 x
うしみわさんへ

普段の日はなかなかアップする時間がないので
急いでアップしちゃいました!
週一ブロガーの面目躍如ってとこでしょうか(笑)

ボール遊びですよねぇ♪
実現させてあげたいですね!

いつも陽気なるぱん君、またよろしくね!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-10-16 22:39 x
クイール&チップ母さんへ

つぶやいてみてよかったです^^
だれも遊びにこなかったらどうしようかと・・・

個性豊かなケアーンばかりで、飼い主は
テンションあがりっぱなしでした。

テールかっこいいですよ!
撮らないわけにはいきません。

ではではまた会えることを願って(^_-)-☆
Commented by ととまま at 2013-10-17 22:24 x
先日は突然のお初に
お会いできて嬉しかったです。

ロンくんはやっぱり、COOLでカッコイイ
ロンくんでした!
いつも撮られている写真がそのもの
なんだなと、思いました。

どのお友達もそれぞれ個性がうかがえます。

ととの写真も素敵にありがとうございました!
表情から色々ととくんから読み取るものが
ありました。

ととの登場でボール回収でロンくん、みんな、
すみませんでした!

これからも素敵なアップを楽しみにしています。

楽しい時間をありがとうございました♪

Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-10-17 23:03 x
ととままさんへ

こちらこそお目にかかれてよかったです!
ほんと皆WAN個性ありますよね^^

ボールのことなら気になさらないでください。
ケアーン好きが集まることがなによりですから

とと君、いい感じのブリンドルで
いっぱい撫でさせてもらいましたよ!
ありがとうございました。

この次は、あっくんも一緒ですね(^_-)-☆
Commented by チャーリー母 at 2013-10-19 07:32 x
先日はお疲れ様でした〜
自分とこアップしてから、、と思っていたら
ご訪問遅くなっちゃいました(しかもまだ完結してないという)。
つぶやいていただき、ありがとうございます。
久々にいっぺんにたくさんのケアンに会うことができました。
ロンくん、アウェイでつまらなかったかな?
次回は絡めるといいな。チャーが無理矢理絡んでごめんね。
ルー「ルーが背中しか写ってないよ〜」
「ロンパパさんは美に厳しい人だからね。
『こんなんじゃダメだ!バリーン(陶芸家が皿を割った音)』って感じだったんだよ」(推察)
次回は倍返しでお願いします(笑)。
またお会いできるのを楽しみにしています〜
Commented by HANA at 2013-10-20 14:18 x
思いっきりご挨拶が遅くなり失礼してしまいました<m(__)m>

久々にお会い出来て嬉し&楽し~♪♪♪ でした。
ロンママさんにも初めてお目に掛かれて、
その素敵なお人柄に触れ~お会い出来た喜び倍増でした。
さすがロンパパさんの奥様❤だな~~って(*^_^*)

又々、我が家のちび達を素敵に撮って頂きありがとうございました。

ロン君、不完全燃焼でしたね!!
「出て来て~!!」とちび達が取り囲んでしまい
もっと「やめてーーー!!」になっちゃったですね^_^;

HANAもボール大好きです…
何時か~ロン君のホームで一緒にポール遊びが出来るとイイナ♪
申しております。

ありがとうございました。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-10-20 14:19 x
チャーリー母さんへ

沢山のケアーンに会うことができほんとに嬉しかったですよ!
チャーママさんのご予定を変更してまで遊びに来てくれて
感謝感謝です!

ロンは弾けるタイミングを見失って
迷路にはまっている感じですかね(^_^;)

心優しいチャー君が何度も何度も気にかけて
近寄ってきてくれたシーンが今でも思い出されますよ。
距離感縮まってますね。チャー君ありがとう(^_-)-☆

お写真申し訳ないっす(^_^;)
写ってはいるんですが・・・それでも3枚ほど
撮れてないってやつでして(T_T)
次回、お誘いかけてくださいね!
『倍返し・・・いや10倍返し!!』
Commented by ロンぱぱ&まま  at 2013-10-20 14:47 x
HANA&BIBIママさんへ

とても楽しい時間を過ごすことができ
PAPA&MAMAは大歓びの1日でした。

HANAちゃん、BIBIちゃんは結構ハイパーな
ところあるんで・・・(失礼)見ていて楽しかったです。

カッコ可愛いくてGOO!

冒頭のお言葉・・・なんだかお尻がむず痒いです(笑)
ほどほどにしていただかないと木に登っちゃいますよぉ

また会えることを願って・・・ではでは。