RON PAPA & MAMA

活!!

a0267860_1723848.jpg

前回あったのはいつだったかなぁ

知らず知らずのうちに

いい感じのブリンドルの

コートに変身していました

元気印のケアーンテリア




a0267860_1781595.jpg

a0267860_17123292.jpg

活!!


a0267860_17132612.jpg

しいな君!



2013.10.14 ドックガーデン・ユーカリにて



しいな君とのサイド・バイ・サイドのご様子は

ご常連さんのブログのこちらをご覧あそばせ

by ronkun0810 | 2013-10-20 14:01 | ドックガーデン・ユーカリ | Comments(4)
Commented by タマケイ at 2013-10-21 10:54 x
誰ですか~この怖い子~Σ(゚д゚lll)
最近これぞケアーンがでてきた末っ子くん。ロンぱぱ、ユーカリの皆さんにとてもご迷惑をおかけしました。ごめんなさいm(_ _)m
久しぶりにお会いできて楽しかったです~かわいい写真もいただいてしましありがとうございます♫
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-10-22 21:58 x
タマケイさんへ

ちっとも怖くないですよぉ♪
ケアーンですからいたってナチュラル!

でもケアーン知らない人は、ちょっと引くかな。。。。ちょとだけ(^_-)-☆
またお声かけさせていただきますね!
Commented by チャーリー母 at 2013-10-27 07:59 x
わーしいなくん!
おとなしかったけどケアンの血が騒ぎ始めたのかな?
会いたいなあ。
タマケイさん、先日はお会いできなくて残念でした〜
しかもわたし、なぜかずっとタケマイさんだと思ってた、、、
多分そう書いてますよね。失礼しました〜
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-10-27 20:09 x
チャーリー母さんへ

しいな君 ひさしぶりに会いましたが
小さなボディにギッシリとケアーン魂が宿っていましたよ
いつのまにやら。。。(゜o゜)

ルーシーちゃんと波長合いそうですよ(^_-)-☆