RON PAPA & MAMA

October13  on the deck

a0267860_22281185.jpg

昼下がり

14:13

まったりと

まったりと

時を刻む


“Laid back”




a0267860_22295034.jpg

a0267860_2230588.jpg

a0267860_22302929.jpg

a0267860_22304136.jpg

a0267860_22305621.jpg



on the deck

by ronkun0810 | 2013-10-17 22:44 | RUN DOG RUN | Comments(4)
Commented by ふぉん at 2013-10-20 20:35 x
伺うのが大変遅く成りすみません。
先日はご一緒出来て楽しかったです、ありがとうございました。
まだ旅の写真を整理するのが精一杯で、
なかなかケアンの集まりまでに到達しそうにありません。

デッキをモノクロで表現してらして素敵です。
ケアンの素朴さが活きてますね。
ロンぱぱさんさすがです。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-10-22 21:53 x
ふぉんさんへ

いえいえとでもございません。
ゆっくりと旅のお写真整理してください。
拝見してますよぉ♪
雄大な景色を目の当たりにしてみたいです。

ネオにいくのがちょっと遅れてしまいすいませんでした!
それだけランにいるのが心地よかったということで^^

レオン君また会ってくださいね!
Commented by バンナ母 at 2013-10-25 22:49 x
またまた味わいのあるお写真を載せてくださって、ありがとうございます。若い皆さんみたくたくさん走ったりしないけれど、気持ちはワクワクしているみたいです。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-10-26 10:51 x
バンナ母さんへ

バンナ君、まったりとじつにいい顔してました。
バンナ君ワクワクですか。
撮っている私はうきうきでした^^