RON PAPA & MAMA

『月刊 積石 』 11月号

a0267860_11564916.jpg

“The Wizard of Oz”

その映画にはいつも主の傍らに寄り添って

一生懸命守ろうとしている

健気なケアーンテリアがいました


コートの色と名前が一緒だね

大胆で勇敢なだけじゃない

子供と遊ぶことも大好きなんだってさ

その素朴な風貌がなによりも魅力


虹の彼方にはどんな世界が広がっているのかな

今度あったら教えておくれ



2013.10.13 Run DOG Run

by ronkun0810 | 2013-10-24 13:00 | ブックレット | Comments(4)
Commented by ととまま at 2013-10-25 21:06 x
えーえーっ!?

最初、ととくんに似ている子だなーと、記事を読んだら、、、
まさか!!!
一つ一つ内容の確認をしてしまいました!
一致するのと、お友達から連絡あり、
ととだ!と、何度も確認してしまいました(笑)

なんと、素敵に遠くを見ているのでしょう!
本当に虹の彼方を見つめている。。。

感激でした!
ありがとうございました♪

ととくん頑張ります!
Commented by ととくん at 2013-10-25 21:10 x
虹の彼方にはどんな世界か?

ボクは知っているけど、言い表せない
ほど、キラキラ☆とても心地いい所だよー。

とと
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-10-26 11:10 x
ととままさんへ

勇気を与えてくれる希望の歌
over the rainbow

とと君がいうようにきっと
ファンタスティックな場所なんでしょうね(^_-)-☆
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-10-26 15:25 x
ととままさんへ

そうですかぁ
わかっちゃいましたか
ドックネームはふせたんですけど(笑)