RON PAPA & MAMA

5.11 Reunion!

a0267860_18533220.jpg


November2.2013

Yokohama Aoba


Welcom to NANYOKO

MAU & RIN from GIFU

Been a long time


5.11 Reunion!





a0267860_22114391.jpg


a0267860_18542826.jpg



Introduction of luxury lineup


The CAST


MAU

RIN

BANNER

LEON

QUILL

CHIP

HANA

BIBI

RUPIN

GINIE

SHEENA

ROTTA

COOKIE

LUCY

CHARLEY

RON


16 Cairn Terrier's

Here we go!


a0267860_18571594.jpg


a0267860_18574377.jpg


a0267860_20134278.jpg


a0267860_1905094.jpg


a0267860_1911444.jpg


a0267860_1912838.jpg


a0267860_19237.jpg



Cool & Beauty


a0267860_1931199.jpg


a0267860_1941596.jpg



Tough & Rough



a0267860_1964452.jpg


a0267860_1981151.jpg



Funky & Groove





Cairn Terrier are really attractive!!



Very Very Sorry,ROTTA & GINIE

I could not take a picture.

Please forgive me!



a0267860_19534199.jpg



Coordinated by char-mama

Thank you so much!!

[PR]
by ronkun0810 | 2013-11-02 19:22 | RUN DOG RUN | Comments(10)
Commented by 2001cookie at 2013-11-03 12:59
先日はお世話になりました&ご迷惑をおかけしました。
素敵な写真を撮っていただき、クッキーも喜んでおります!
当方は写真を撮る余裕はありませんでしたので、ロンパパさんの写真を拝見して満足感いっぱいです。

残念ながら、ロンくんとの触れ合いはできませんでしたが、いずれ機会があればと思っています。

ロンくんによろしく!! by Cookie.
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-11-04 09:35 x
くっきぱぱさんへ

こちらこそありがとうございました。
クッキー君、初ランを物おじせずお見事でしたよ!
さすが!

くっきぱぱさん車好きとお見受けしました^^
クッキー君はもちろんよかったけど
お車もよかった・・・イイですねぇ。
Commented by 2001cookie at 2013-11-04 23:20
たびたびお邪魔します。
この車、今年メーカーから15年表彰をいただきました!
もうクラシックカーの範疇です。

ロンぱぱさんのお車もほぼ同期と思っていたのですが。
Commented by チャーリー母 at 2013-11-05 21:07 x
先日はお疲れ様でした〜
相変わらずステキな写真だなあ。
ありがとうございます。
ロンくん、ランドッグ苦手になっちゃってないか心配です。
次回はまずロンくん1人でボール遊びしてみるといいかしら。
ロンくん、なん横嫌いにならないでね〜
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-11-05 21:45 x
くっきぱぱさんへ

表彰ということは初年度からのお付き合いですよね。
まさにビンテージもんです!!
自分のは、中途からのお付き合いで
築21年のただの鉄板です(笑)

大切にお車とお付き合いくださいまし♪
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-11-05 22:00 x
チャーリー母さんへ

お誘いありがとうございました!
また、ロンへの心配ありがとうございます。

グラウンドの違い(芝と砂利)と遊び方の違い(流儀)による
いわゆるカルチャーショックってやつですかねぇ(笑)
まぁお気遣いなくまたお声かけてくださいませ^^
Commented by クイール&チップ母 at 2013-11-07 21:30 x
先日はお疲れ様でした~♪
先月、今月と毎月ケアンの定例会を開いたらロンくん慣れてくれますかね~?

何せなん横嫌いになりませんように。

ロンぱぱさんのいつも素敵なお写真参考に勉強中です(^_-)-☆

今回の最後の脚はクイールでしょうか?

次回はママさんも参加できるといいですね~

また遊んでください♪
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-11-08 20:32 x
クイール&チップ母さんへ

先日はお疲れ様でした。
皆さんの温かいエールでそのうち慣れてくることでしょう。
ちょっと時間かかるかな。
いかんせん潜水艦ですから、浮上するのも自分の力次第ですから(笑)

ビンゴ!脚はクイール君です。

こちらこそよろしくお願いします。
Commented by ふぉん at 2013-11-10 21:41 x
かなり旬も過ぎてしまった頃に伺ってすみません。
先日はありがとうございました。

ロン君一人っ子で穏やかに過ごしてきて、
ケアンたちの好奇心の的になったのが衝撃的だったのかな?
此方のケアン達のあそぼ~という声が大きすぎますよね(笑)

わが家のレオンはボールが出ない限り風来坊で
あまり皆と絡まないですが、それなりに一人で楽しんでるようです。
ロン君もRUNを探索する元気が出てくれると良いですね

Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-11-11 22:16 x
ふぉんさんへ

こちらこそありがとうございました。
おそらく爆弾が落ちたぐらいの衝撃(・・・失礼)だったんでしょうねぇ。
次回は風来坊でいくようロンにレクチャーしときます。