RON PAPA & MAMA

November2  scene

a0267860_22554595.jpg

個性豊かなキャラクターが

わらわらと


一触即発

このピリッとした緊張感が

たまらなくいいですよねぇ




a0267860_22564461.jpg

a0267860_2257378.jpg

a0267860_22572286.jpg

a0267860_22574443.jpg

a0267860_2303926.jpg

まるで海底の奥深くに潜り込んだまま

一向に浮上することのないロン

潜水艦じゃねぇつうの


蒼々たる顔ぶれと場の雰囲気に

完全に呑み込まれてしまい

終始意気消沈・・・

心配して様子を見に来てくれるチャー兄い

面倒見がよい虎番!


PAPAの目には

その背中に

“6”の数字がはっきりと

見えました


それはそうと

いろいろランにはいくけど

こんなケースは初めてなり

こりゃ重症だわ

なにかいい処方箋ないかなぁ(笑)






a0267860_22583323.jpg


a0267860_22584837.jpg

何を囁いているんでしょうかね

a0267860_2259579.jpg

いずれにせよ

その願いは叶わなかったご様子で。。。






るぱん君とのレトリーブ!

ロンぱぱが投げてロンぱぱが撮る

a0267860_2259353.jpg


これがまた息があって

けっこう長い時間

遊ばせてもらったとさ(^_-)-☆


a0267860_22595216.jpg


いいね!

a0267860_230919.jpg


だって楽しんだもん




a0267860_22575958.jpg


a0267860_10503152.jpg





a0267860_10254119.jpg

掛け値なし

その横顔は

痺れるほどかっちょよかった



a0267860_2302435.jpg





a0267860_2305471.jpg



みなさんありがとうございました!

また声かけてくださいまし^^

[PR]
by ronkun0810 | 2013-11-04 11:24 | RUN DOG RUN | Comments(8)
Commented by うしみわ at 2013-11-04 14:34 x
ロン君。今回は後半におもちゃ遊びでもして一気に浮上してほしかったんですが残念だったね。
次回はテンション下がる前にボールを出してみるっていう作戦はどうかな。
ガウガウは嫌いでも、なん横は嫌いにならないでください!!

それにしてもロンパパさん、さすがです。
るぱんのしつこいおねだりにつきあっていただき、そのうえバッチリ素敵な写真を撮っちゃうなんて!すごすぎる。
私なんか投げたら撮れないし、投げなくてもピント合わないし。。。
あーるぱんはこんな感じなのねって初めてわかりました。

遊んでいただき、写真も素敵で、ほんとありがとうございました。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-11-04 21:31 x
うしみわさんへ

2日はどうもありがとうございました!
ロン、特効薬のボールも効き目がありませんでしたね
はたして水面に浮上してくる日があるのかないのか(笑)

レスポンスのいい、るぱん君との持って来い
楽しませてもらいありがとうございました。
機会があったらまた投げさせてくださいね(^_-)-☆

写真よろこんでもらえてよかったです。


Commented by ジニー母 at 2013-11-05 13:47 x
先日は有難うございました!
カフェ内でロン君とお茶させていただきました。
チャンスだわと、さわりたくてちょっかいだしてしまいすみません。
ロン君は知的で穏やかな素敵なケアン君でした。
ぜひ、また遊んでください!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-11-05 21:20 x
ジニー母さんへ

こちらこそありがとうございました!
ジニーちゃんのお写真、今回撮れなくて
ごめんなさい。

ロンへのちょっかいありがとうございます。
そういってもらえるとロンも少しは気が救われることでしょう(笑)

次回、ジニーちゃんのお写真は倍返しで。
あれ、最近どこかのオーナーさんにもそんなこと
いったような覚えが・・・

でわでわ。。。
Commented by 小梅姉 at 2013-11-08 12:21 x
先日は、ありがとうございました(^^)
素敵なお写真、感謝感謝です。
ロンくん、芝のランだと調子が出るのかなぁ?
時間があれば、ロンパパさんと車談義をしたい!?と小梅兄。
次回、ご一緒出来る機会を、今から楽しみにしています♪
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-11-08 20:44 x
小梅姉さんへ

こちらこそありがとうございました!
これだけの頭数が会する機会はそうないので
ほんと楽しいですよね!

小梅兄さん、車好きですか!?
次回、そのへんのとこ
じっくりとカフェで腰ををすえてお話しましょう(^.^)
Commented by HANAの母 at 2013-11-09 02:18 x
先日は、またまたお会い出来て嬉しかったです。
いつもちび達を可愛く撮って頂きありがとうございます(*^_^*)

ロン君、残念ながらここのランが合わない見たいですね!!
先程、パパさんのお友達のBlogで
弾丸のようなロン君を見てビックリでした♪
カッコイイ~~❤

是非、次回はロン君のホームへ遠征して生の走りが見たいものです。

お世話になりました。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-11-10 18:37 x
HANAの母さんへ

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました!
HANAちゃんもBIBIちゃんも2人とも
襟がたったシャツを着こなしていて
とても似合ってました。


そうですねぇ~ランですよねぇ・・・どうしたもんか残念です(T_T)
そんなロンですが嫌いにならないでくださいね。

嬉しい言葉ありがとうございます。
機会があればこっそりと訪ねて来てくださいまし(^.^)