RON PAPA & MAMA

『月刊 積石 』 12月号

a0267860_10383795.jpg

積石の隙間や穴に棲息している小動物を

捕らえることが僕らの得意とするところ

でもそれだけじゃないんだよね


Cairnとは 『積石』 のこと

そのそびえ立つ大きな積石をバックに

最高のステージが整いました


まいりました


2013.11.2 Run DOG Run

[PR]
by ronkun0810 | 2013-11-11 22:25 | ブックレット | Comments(2)
Commented by うしみわ at 2013-11-12 08:45 x
わあ!るぱん登場だ!!うれしいです!!!
先日のしつこく要求した際のショットですね。
ほんとお世話になってしまい、そのうえこんな素敵な写真まで撮ってもらえてたなんて最高です。
集中してる様子がよく伝わってきますね。

ありがとうございます。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-11-12 21:31 x
うしみわさんへ

いつも笑顔のるぱん君。
こっちまで楽しくなってしまいます。

また投げさせてくださいね^^