RON PAPA & MAMA

アイコンタクト

a0267860_026209.jpg

じっと見つめる

ただひたすらに

じっと。。。




a0267860_027763.jpg

見つめる先にあるものは

それは信頼という名のシグナル

by ronkun0810 | 2013-11-17 00:59 | RUN DOG RUN | Comments(2)
Commented by HANAの母 at 2013-11-17 22:45 x
我が家のちび達をフィーチャーして頂き感激です\(^o^)/
2人は私を見て居てくれてたのですね。。。ウレシイデス♪
週末しかゆっくり遊んで上げられないので~
いつも2人に後ろめたい思い出いたのですが、
こんなに素敵な写真を撮って頂き自信が持てました(*^_^*)

ロンPAPA&MAMAさんのようにちび達ともっと遊んであげなくちゃ、、、
って改めて誓ってしまいました。。。

…視線の先は、おやつ!? では無いことを信じて^_^;

ありがとうございました♪♪♪
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-11-17 23:38 x
HANAの母さんへ

HANAちゃんは、貸切りお開き寸前でのショット。
BIBIちゃんは、ボールがでてきてからのショット。
いずれも、おやつでもやらせでもないですよ(^.^)
視線の先はもちろんHANAの母さん。
次に投げかけてくれる言葉を待ってましたよ。
可愛かったです♪