RON PAPA & MAMA

サスケ君とタバサちゃんと一緒!

a0267860_1804138.jpg

12月1日(日) 

ドックガーデン・ユーカリ


M.シュナ  コーギー  シェルティ  ヨーキー

プードル  チワワ  ジャックラッセル  ウェスティー

M.ダックス  柴

常連さんオンパレードで

大変賑やかでした(^.^)




a0267860_1811785.jpg

a0267860_1813256.jpg

a0267860_181472.jpg

a0267860_1821576.jpg




a0267860_182121.jpg

タバサちゃん

a0267860_1822749.jpg

サスケ君とのガチンコ

ほとんどエンドレス

タフでびっくり(゜o゜)

a0267860_1824143.jpg

スタミナ底なし

a0267860_1825873.jpg

a0267860_183992.jpg


a0267860_1832195.jpg

100点満点の笑顔

こっちまで楽しくなっちゃいました(^.^)

[PR]
by ronkun0810 | 2013-12-01 20:00 | ドックガーデン・ユーカリ | Comments(4)
Commented by サスケ&タバサママ at 2013-12-01 20:53 x
今日はたくさん遊んで頂き、ありがとうございました。
私たちもサスケにあんなにスタミナあるとは思いませんでした。
よっぽど楽しかったんだと思います。
ロン君の舎弟にしてもらえるよう、頑張るそうです。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by 二代目もウエスティ at 2013-12-02 18:52 x
日曜日は、ユーカリだったんですね。お会い出来る事を期待して3-2-WANへ向かいましたが、国道16号を左折してから道に迷い行けませんでした。柏市の公園に駐車して、大津川沿いの田んぼ道、地元とかわりばえしない風景の中を散歩しました。ロン君!待っててね。今度は、お会い出来ますように。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-12-02 19:12 x
サスケ&タバサママさんへ

昨日はこちらこそありがとうございました!
サスケ君、思った通り走り屋でしたね(^_-)-☆
排気量抜群です。

舎弟ですか・・・(笑)
それなら今度、盃交わさないといけませんね
また会えるといいですね!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-12-02 19:26 x
二代目もウェスティーさんへ

そうなんですよぉ
ユーカリだったんです。

あらら・・・道迷っちゃいましたか
手賀沼の畔だからほぼ近くまでたどり着いてたんですね。
結構いいでしょ。あの辺の風景^^

たまに出没してますよ。たまにね!